日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「佐藤健の占い結果」次は『恋つづ』婚?

ゲッターズ飯田、『逃げ恥』婚的中で注目される「佐藤健の占い結果」次は『恋つづ』婚?の声

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

ゲッターズ飯田、『逃げ恥』婚的中で注目される「佐藤健の占い結果」次は『恋つづ』婚?の声の画像1
TBS『恋はつづくよどこまでも』公式サイトより

 次に結婚する大物芸能人カップルはあの2人?

 5月27日のラジオ番組にて、お笑いコンビ・おぎやはぎが星野源と新垣結衣の『逃げ恥』婚を的中させた占いタレント・ゲッターズ飯田について言及した。

「ゲッターズは2016年の『週刊プレイボーイ』(集英社)で星野と新垣の結婚を予想。みごと的中になったことで大きな話題を呼んでいます。しかし、この件をリスナーから聞いた矢作兼は、『ゲッターズは予言してるわけ』『そんなかで時々、こういうビッグネームが当たったり』と冷静に語り、的中率に疑問を呈していました」(芸能ライター)

 とはいえ、ゲッターズといえば近年は岡村隆史、戸田恵梨香、板野友美の結婚を言い当てており、世間の注目度は高い。

 そんなか、女性たちの関心が集まっているのが、6月4日に放送されるバラエティ番組『ぴったんこカン・カン』(TBS系)だという。

「この回には佐藤健がゲストで出演。ゲッターズに占いをしてもらう予定となっています。佐藤はこのところ結婚願望を口にすることが増え、5月30日の『僕らの時代』(フジテレビ系)では、結婚時期について占い師の言うとおりにするという趣旨の発言もしている。また、彼は現在ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で共演した上白石萌音との熱愛が一部で噂されていることから、ゲッターズが彼女との結婚を示唆するのかファンは気になって仕方がないようですね」(女性誌記者)

『逃げ恥』婚の次は、『恋つづ』婚となるのか?

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2021/06/02 11:00

ゲッターズ飯田、『逃げ恥』婚的中で注目される「佐藤健の占い結果」次は『恋つづ』婚?の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

泉ピン子、どこまでがホントの話?

 昨年4月4日に95歳で亡くなった人気脚本家...…
写真
インタビュー

「Twitterでバズっても…」短歌ブームの裏側

 文芸単行本の初版2000部も当たり前に...…
写真