日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 櫻井翔の頭部、”嫌いなジャニーズ”誰、ほか週末芸能雑話

嵐・櫻井の頭部にファンが…、”嫌いなジャニーズ”であのグループ多すぎ問題、「ワイドナ」論調の微妙なところ…週末芸能ニュース雑話

嵐・櫻井の頭部にファンが…、嫌いなジャニーズであのグループ多すぎ問題、「ワイドナ」論調の微妙なところ…週末芸能ニュース雑話の画像1
所属事務所プロフィールページより

記者I 女性週刊誌がスクープを頻発していた嵐の大野智に関する状況ですが、大野とジャニーズ事務所との関係性があまりよろしくないのではなんて話もあがっています。ただ、城下尊之さんが寄せていただいた記事によると”2024年の復活”が既定路線だなんて話もありますが。

デスクH 復活するなんて話があったとしても、活動休止中もプライベートを追っかけ回されたら嫌気が差しちゃうんじゃないかな(苦笑)。大野の危なっかしさやミステリアスさ含めてファンの人も多いとは思うんだけど、もしも本当に活動再開するならファンは定期的に大野自身からの報告がもらえると嬉しいだろうね。

記者I ただ、6月17日の二宮和也の誕生日には0時過ぎに大野から一番乗りで連絡が来たそうでファンはほっこりしていたようです。二宮との不仲説があるとされる松本潤も誕生日メールを送っていたそうで「ジャにのちゃんねる」の”出演拒否”なども、結局は”じゃれ合い”みたいなもんですかね。

デスクH うーん、松本のブログ、会社で言うならば「同期のやつが違う部署行って調子良いからちょい絡みしとこう」くらいな感じだと思うけどね。もちろん、この場合はちょい絡みされた方がウザがるわけだけど(笑)。

記者I 嵐関連で言えば櫻井翔のパーマを当てた新しい髪型も話題に。Twitterでもトレンド入りするなど反響があったようですが一部のファンからは「老けた」だの「前髪ありに戻せ」など散々な言われようでした。

デスクH それが効果あったのかはわからないけど、14日に出演した『news zero』(日本テレビ系)ではストレートヘアに戻ってたんでしょ。40近くになって髪型をコロコロと変えるのは頭皮への負担を考えると大変だから、とやかく言わないであげてほしい……(苦笑)。

記者I 男性目線の切実な悩みですね。

テレ東音楽祭でジャニーズのグループ格差か

記者I 6月30日に放送予定のテレビ東京系音楽特番『テレ東音楽祭2021』にジャニーズのグループから8組も出演することになっているそうですが、”選考”から漏れた不参加グループのファンからは不満の声があがっているようです。ちなみに参加するのはV6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、Snow Man、HiHi Jets(ジャニーズJr.)ですね。

デスクH King & Princeは24時間テレビの関係で出れないってのはありそうだけどね。SixTONESあたりは理由不明だけど、予算の都合っていうのもテレ東ならありそう。まあ、そこらへんはテレビ局側の編成権ってやつもあるから、とやかく言えるもんじゃないでしょ。

記者I  ジャニーズ関連ばかり続いちゃいますが、毎年恒例の女性週刊誌『週刊女性』(主婦と生活社)による「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」ランキング。今回、その「嫌いなジャニーズワースト10」にSnow Manのメンバーが3人も入ったそうで。

デスクH ラウール、岩本照、佐久間大介の3名か。まあ、記事中にあるように理由がわかっているんだから致し方無い気もするんだけど。いずれにせよ、悪評も知名度あるからと割り切ればスノスト対決はSnow Manが一歩リードなのかね。

記者I テレ東音楽祭には出演しないんですが、SexyZoneは8月に秦基博が描き下ろした新曲を匂わせ投稿していたら、復帰の見通しが立ってないマリウス葉のファンを中心に色めきだってしまうという悲しい事態も……。

デスクH 運営側も状況を考えて匂わせをするべきだったかもね。マリウスは母親の主張が強いからなぁ。事務所もすぐに復帰しろとは言いづらいでしょう。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真