日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 君島かれんのSAVAGE恋愛相談所【4】

君島かれんのSAVAGE恋愛相談所【4】「性病になって浮気を疑われたら、強気に出てもいい!」


 グラマラスなボディを武器に、クラブのステージで扇情的に踊ってきたゴーゴー・ダンサーの君島かれん。近年はラッパーとしても活動し、そのセクシーなルックスやファッション、破天荒なライフスタイル、歯に衣着せぬ物言いなどで若い女子を中心に支持されているギャルのインフルエンサーである。そんな彼女が、インスタグラム(@dancer_karen.k)で募集したピュア系、エロ系、犯罪系、メンヘラ系……さまざまな恋愛相談に容赦なく答えていく!

●連載の過去回はこちら

【相談1】
彼と同居して1カ月。同居する直前に女のことでいろいろケンカしたんですけど、最近は別れた女と会おうとしてます。

 カスだね。ウチの周りにも過去の女と会おうとする男友達が多いよ。イチから関係築くより会いやすいし、ヤリやすいんでしょ。「ちょっとアイツ、何してるんだろう」ってすぐ連絡しちゃうのかもね。やめたほうがいいよって言うけど。とりあえず、「お前は過去の女に戻りたいのか、私と付き合っていきたいのか、どっち? 私と付き合っていきたいなら、過去の女と会うような男、無理だから」って言って、その女のLINEをブロックさせたら?(笑) 強気に出たほうがいい。同居して1カ月なら、まだ別れる気はないはず。浮気されたら別れるけど、今のところは会おうとしてるだけでしょ。カスはカスだけど、完全にクロではないから。まぁ、そのままカスかもしれないけど、もしかしたらカスをやめようとしてくれるかもしれないんで、ウチだったら様子を見る。しかし、よっぽどその女のセックスがよかったのかねぇ。「どんなセックスしたの? 教えてよ、やってあげるから」って言うのもいいかも。

【相談2】
一般人がラッパーと付き合う方法教えてください。

 「なんでラッパーと付き合いたいの?」と逆に聞きたい。知名度とかステータスで付き合いたいと思うヤツ、女も男もウチはまず無理。嫌い。じゃあ、ラッパーなら誰でもいいの?

【相談3】
浮気してないのに、急に性病になったからって「浮気してるだろ?」と言われて困ってます。

 どういう性病になったのかわからないけど、病気によっては潜伏期間が長いものもあるし、カンジダみたいにもともと菌を持ってて、急に発症するということもある。男は知らないだけ。そういうのをネットで調べて記事とか見せたら? もしかしたら彼氏のほうが浮気したり、あなたと付き合う前に感染したりして、うつされた可能性もあるよね。彼氏は症状が出ないだけで。あなた自身にやましいことがないなら、ガツンと強気で「逆にお前じゃない?」って言ってみれば?

【相談4】
無限の性欲と無限の体力で、そこいらの女の子で満足しません。どうしたらいいですか。

 そこいらの女とヤラないで、いくらでもエッチできる性に貪欲な子を見つけて、ひたすらエッチしたらいいんじゃないかな。ドライブのときにフェラするような女がいいかも。貪欲そうな女って雰囲気でわかると思う。わからなければ、数打ちゃ当たるだろうから、とりあえずヤッてみるのもいいかもね(笑)。で、ドMになったり、いろんなシチュエーションを試したらいいんじゃないの? 適当なセックスじゃなくて、ムードを大事にしたセックスをするのも満足度が上がると思う。回数と勢いだけじゃない、深いセックス。いろいろ試して自分が満足できる何かを見つけてほしい。

【相談5】
好きな女性としゃべるとき緊張します(笑)。平常心になる方法知りたいです。

 わかるわかる。そういう頃、あるよね。でも、平常心になる方法なんてないから、緊張してるのを無理に隠さなくていい。逆にあんまり目を合わせないようにすれば、話してるうちに女の子は「もっと見てほしい」という気持ちになると思う。かわいいじゃん、がんばれ!

【相談6】
4年付き合った元彼のことを忘れたい。

 こういう相談、第1回もあったね。そっちを見てください!

(構成/安楽由紀子)

・君島かれんのSAVAGE恋愛相談所
第1回「ラッパー彼氏のいいところが見つからないなら、とっとと別れろ!」
第2回「ひとりとどんだけプレイを追求できるかが大事だね」
第3回「ウチの周りではシングルマザーはモテる説がある」

※注1:各相談は記事化にあたり文面を若干調整しています。
※注2:今後の恋愛相談の募集はインスタグラムのアカウント(@dancer_karen.k)にて行う予定です。ご希望の方は、そちらをフォローしてください。

君島かれん(ダンサー)

神奈川県川崎市出身。刺激的なダンスでゴーゴー・ダンサー史上初の単独ダンサーとして全国各地のクラブで活躍している。現在はゴーゴー・ダンサー&ライブという新しい形、レストランやショーパブ、特殊会場でのバーレスク・ショーも展開するほか、テレビ、雑誌、アーティストMV、広告のPVなど幅広く活動。そのビジュアルとスタイルからSNS世代の若者たちの間ではカリスマ的な存在として知られ、インスタグラムのフォロワー数は約18万。元祖#ケツスタグラム。ダンス以外にラップ、アパレル&ジュエリーブランドの展開、環境や肌の悩みに特化した下記のスキンケア用品のプロデュースも行う。 CBD×ヒト幹細胞スキンケア(ADDCBD)natural サンシールド

Instagram:@iam_karen.k

きみじまかれん

最終更新:2021/07/03 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真