日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 君島かれんのSAVAGE恋愛相談所【6】

君島かれんのSAVAGE恋愛相談所【6】「相性が良すぎるセフレとは離れなくていい。大事にしなさい」

君島かれんのSAVAGE恋愛相談所【6】「相性が良すぎるセフレとは離れなくていい。大事にしなさい」の画像1
 グラマラスなボディを武器に、クラブのステージで扇情的に踊ってきたゴーゴー・ダンサーの君島かれん。近年はラッパーとしても活動し、そのセクシーなルックスやファッション、破天荒なライフスタイル、歯に衣着せぬ物言いなどで若い女子を中心に支持されているギャルのインフルエンサーである。そんな彼女が、インスタグラム(@dancer_karen.k)で募集したピュア系、エロ系、犯罪系、メンヘラ系……さまざまな恋愛相談に容赦なく答えていく!

●連載の過去回はこちら

【相談1】
何回も2人きりでゴハンに行ってる女の子がいるんですけど、告白すると断られます。基本的にその子は2人でゴハンは行かないらしいんです。誘って断られている男を何人も知ってます。こうゆうときの女の人の心境はどんな感じなんですか? 教えてください。

 告白は自分からしないほうがいい。ウチは普通の男友達でも2人でゴハン行くけど、2人で行くってことは一緒にいて楽しい相手であることは確か。だからって先走らないで! 「付き合ってほしい」とか決定打の言葉を言われるのは気が重いよ。「告白をしてくんな」って思う。ちょいちょい好きアピールするのはいい。「どんなヤツが好きなの? そっち寄せるようにがんばるわ」とか、そういう「付き合ってほしいアピール」だけして、あとは待つ。そうすれば、女の子も「私のこと好きなんだ?」と意識するようになるし、それで「いいな」と思ったら「付き合ってもいいよ」と言ってくるはず。果報は寝て待て。付き合うタイミングはこっちが決めたい。

【相談2】
旦那が「土曜日のケンカのこと謝るまでセックスしない」と言ってきましたが、謝りたくないです。

 どういうケンカかによるんで、なんも言えないなぁ。自分が悪いんだったら謝るけど、自分が悪くないなら謝らなくていいんじゃね? 「どうぞやらなくていいよ」って言って、向こうが我慢できなくなるまで耐える。ウチは「私はここが悪かった、ごめん。でも、あなたはここをこうしてくれない?」って言い方のケンカをするんで、よくわからないな。でも、すぐ仲直りしそう、このカップルは。

【相談3】
「○月○日までに仕事をする!」って約束を何回か破っちゃって、彼女が呆れてマッチングアプリに手を出しました。それでイラッときて家を出てしまったんですけど、彼女が忘れられない(笑)。もうLINEとかもブロックされちゃって、よりを戻すのは不可能ですかね?(笑)

 約束って、破られたほうは「許してあげよう」とがんばろうとしなきゃいけないじゃん。だから何回も破られると、さすがに「自分の時間を無駄にしてる」という感覚になるよね。それでマッチングアプリに手を出してみたってことでしょ。実際に男と会うか会わないかは別にして。とりあえず、お前には家に戻る権利がないし、彼女を好きでいる権利もない。何回も約束を破って、呆れられて、しかもその彼女にイラッとして出ていったんでしょ。彼女はよくがんばったと思う。その彼女がホントに大事なら、ちゃんと仕事してお金を稼いでから、もう一回振り向かせようとするのが普通でしょ。何もしてないのに「忘れられない」ってのは甘ったれすぎ。

【相談4】
夫が裏アカを使って、変な裏アカ女ばっかフォローしてます。週3でセックスしてるのに足りないんですかね?

 フォローして見てるだけなのか、会おうとアクション起こしてるのか。どっちにしてもイヤだよね。自分でAV見てオナニーするんじゃ満足できないのかな。もし連絡を取ってるなら「フザけんな」って言うし、ただ見てるだけだったら「ナニモク?」って言う。で、週3から週5に増やしてみて、それでもフォローをやめないなら、「違うプレイしてみる?」と誘ってみる。まぁ、連絡取ろうとしないで見てるだけだったら優秀だけどね。

【相談5】
相性良すぎてセフレと離れられない。

 離れなくていいじゃん。いいことじゃん。優秀なセフレじゃん。大事にしなさい。

(構成/安楽由紀子)

・君島かれんのSAVAGE恋愛相談所
第1回「ラッパー彼氏のいいところが見つからないなら、とっとと別れろ!」
第2回「ひとりとどんだけプレイを追求できるかが大事だね」
第3回「ウチの周りではシングルマザーはモテる説がある」
第4回「性病になって浮気を疑われたら、強気に出てもいい!」
第5回「元カノの話をする彼氏ってナニモク? こっちには関係ねぇ!」

※注1:各相談は記事化にあたり文面を若干調整しています。
※注2:今後の恋愛相談の募集はインスタグラムのアカウント(@dancer_karen.k)にて行う予定です。ご希望の方は、そちらをフォローしてください。

君島かれん(ダンサー)

神奈川県川崎市出身。刺激的なダンスでゴーゴー・ダンサー史上初の単独ダンサーとして全国各地のクラブで活躍している。現在はゴーゴー・ダンサー&ライブという新しい形、レストランやショーパブ、特殊会場でのバーレスク・ショーも展開するほか、テレビ、雑誌、アーティストMV、広告のPVなど幅広く活動。そのビジュアルとスタイルからSNS世代の若者たちの間ではカリスマ的な存在として知られ、インスタグラムのフォロワー数は約18万。元祖#ケツスタグラム。ダンス以外にラップ、アパレル&ジュエリーブランドの展開、環境や肌の悩みに特化した下記のスキンケア用品のプロデュースも行う。 CBD×ヒト幹細胞スキンケア(ADDCBD)natural サンシールド

Instagram:@iam_karen.k

きみじまかれん

最終更新:2021/07/05 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真