日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > キンプリ平野紫耀が“激痩せ”!?

King & Prince平野紫耀が“激痩せ”!? 「仕事増」による過労をファン懸念

公式サイトより

 8月9日、King & Princeの平野紫耀と橋本環奈が主演を務める映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』(8月20日公開)の公開直前オンラインイベントが開催されたが、平野が激痩せしているように見えたと心配の声が上がっているようだ。

 高校の生徒会を舞台にした映画にちなんで、このイベントは、全国の高校生100名の質問に平野と橋本が答える「オンライン生徒会」に。黒髪パーマ、胸元の開いた黒いシャツにパンツといったカジュアルな姿で登場した平野は、テンション高く、学生たちのリアルな悩みの解決に奮闘した。

 アイドルらしくファンサービスを繰り広げる場面もあり、前作映画の主題歌となったKing & Prince「koi-wazurai」に掛けて「私のお母さんが平野紫耀君が大好きで恋わずらいしてるんですけど、対処法を教えてほしいです」と女子高生から質問された平野は、感謝をしながらこういう状況が落ち着いてきたら、ほんとにコンサートもいっぱいやりたいなと思いますんで。そういうタイミングでいずれお会いして両思いになれるとうれしいな」とリップサービス。さらに質問をした女子高生に「大丈夫ですか? 僕とお母さんが両思いになって?」と“質問返し”をし、OKの返事をもらうと「じゃあ、その時はよろしくお願いします。今度ごあいさつに伺わせていただきます」とノリノリでコメントしていた

 

 このアイドルとして100点の振る舞いをした平野に称賛が集まったが、一方で、平野の輪郭や体型が気になったファンも多かったようだ。ネットでは「痩せてるっていうかやつれてる」「お顔がコケてる、、、いっぱいご飯食べて沢山寝てほしい」「平野くん、忙しさとんでもないんだろうな……すっごい激痩せしちゃってる」「心配になる細さ……免疫落ちてそう」と、激痩せを懸念する声が多く上がっている。

 平野は主演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』のプロモーションのため様々なメディアに出ずっぱりのほか、King & Princeとしても7月21日に最新アルバム『Re:Sense』を発売し、7月25日から9月まで行われる全国アリーナツアーの真っただ中。先のオンラインイベントの2日後となる8月11日からは神奈川県・横浜アリーナで15日まで計9公演を予定しており、25日・26日には愛知県・日本ガイシホールで4公演。その直前の8月21日・22日は生放送の『24時間テレビ44』(日本テレビ系)でメンバー全員でメインパーソナリティーも務める。

「しかも21日放送のスペシャルドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』では平野さんが初の教師役として主演していますし、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』の主題歌となる新曲を含むキンプリの8thシングル『恋降る月夜に君想ふ』の発売も10月に決まっているなど、今年4月からのキンプリメンバーのスケジュールは相当ハード。平野さんだけでなく、フジテレビで月9ドラマ『ナイト・ドクター』に出演し、レギュラー番組『VS魂』なども抱える岸優太さん、NHKの朝ドラ『おかえりモネ』に出演中の永瀬廉さんなども痩せたと話題となっていました」(芸能事務所スタッフ)

 個々の仕事に邁進しながらグループ仕事にも全力投球しているKing & Princeのメンバーたち。酷暑の中で行われる『24時間テレビ44』や全国アリーナツアーでは、どうか体調を崩さずに元気な姿を見せて欲しいものだ。

ふじかわきょうこ

最終更新:2021/08/13 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真