日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > Kis-My-Ft2横尾渉、亀梨和也に対して“悪行三昧!? 

Kis-My-Ft2横尾渉、亀梨和也に対して“悪行三昧!? 反省なしの言動に“有罪判決”!

文=森本ナオ(もりもと・なお)

公式サイトより

 Kis-My-Ft2(以下キスマイ)がMCを務める『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)。10月15日の放送では現在NHKで放送中の法廷ミステリードラマ『正義の天秤』で主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也が出演。ジャニーズ直属の後輩であるキスマイ・横尾渉が過去に亀梨に対して行った悪行がすごすぎるとして、ファンの間で話題を呼んでいる。

 冒頭、司会のますだおかだ・岡田圭右にキスマイとの関係性を聞かれた亀梨は「直近な感じですね」とニッコリ。また『正義の天秤』でキスマイメンバー・北山宏光と共演していることが紹介され、岡田に北山の現場の様子を聞かれた亀梨が「真面目ですし、堅実!」と演技への姿勢を称賛する場面も。褒められた北山がうれしそうに「同い年だから、そういう話も……。『どう堅実に生きていくか』みたいな」と現場でのトーク内容を明かすと、亀梨も呼応しながら「学年一緒なんですけど。ここまでガッツリお仕事一緒にというのはね」「面白いですよ。僕の知らないことを本当にたくさん知っているので勉強になります」と改めて北山を評価していた。

 その後、番組は「ドラマ関係者が告白!撮影中に気づいた亀梨ミステリー」という、共演者からのタレコミコーナーを展開。共演の奈緒から「実はカワイイものが好き」であることを明かされたり、北山から撮影中に「童話の替え歌」や「マリオのBGM」を歌っていることを明かされるなど、亀梨のおちゃめな一面がよくわかるコーナーとなっていた。

 そんな中、放送中からTwitterなどで話題となっていたのが「キスマイ懺悔の天秤」というコーナー。キスマイメンバーが過去に亀梨に対して犯した罪を懺悔で告白してその供述を聞いて亀梨が誰が犯人なのかを予想。最終的に岡田が有罪か無罪か判決を下すという内容だったのだが、話が盛り上がったのが「被告人は亀梨くんの洋服を半ば強引にもらう強要罪の疑い」というもの。犯人の予想を求められた亀梨は「これはキスマイに限らずなんでね……」と渋い顔をしながら、一時期ビンテージブーツを集めていたものの現在は自分の家に一足しかないなどとし、酔っ払って良い気分になっているうちに後輩にいつのまにかあげてしまっているというトホホなエピソードを披露。その後、犯人の予想を求められると「藤ヶ谷と玉森は強引な感じじゃないもんな」とつぶやいたあと「メガネの人じゃないですか(笑)?」と横尾の名前を挙げたのだった。

12

Kis-My-Ft2横尾渉、亀梨和也に対して“悪行三昧!? 反省なしの言動に“有罪判決”!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

ジャニーズ新世代「なにわ男子」デビュー!

関西ジャニーズJr.から7年以上ぶりにデビュー! すでに人気加熱気味のなにわ男子は天下を取るか
写真
人気連載

NHK紅白の時代遅れ感が露呈?

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

押井守“原案”の映画『ビューティフルドリーマー』 公開!

 押井守監督らが参加する映画実験レーベル「Cinema Lab(シネマラボ)」の第1...
写真