日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > SixTONES髙地優吾、“地元ではMC担当”!?

SixTONES髙地優吾、“地元ではMC担当”!? 「イジられキャラ」から別の顔に変化に松村北斗&ジェシー「見てみたい!」

 松村が「ああいう時、謝ってた?」と質問すると、ジェシーは「『冗談だよ~なんで本気になるの』みたいなそんな感じ。時間が流れたら皆忘れる」と発言。さらにジェシーは「(森本)慎太郎もね、小さい頃よく(京本)大我と位置の下手か上手を交差するときに、大我が前か慎太郎が前かでギクシャクしてて。わーわーやってたやり取りは覚えてる。帝国劇場の9階で」といった思い出も明かし、松村も苦笑。最後に松村が「どっちも楽しいような愛情のあるようないじりをして、逆に自分もいじられるようにしたら……」と視聴者にアドバイスすると、ジェシーは「髙地の場合はいじられすぎて、あいつ地元帰ると、あいつが地元の友達いじるから。俺たちがいじりすぎて。それを見てみたいね」と髙地のその後について言及。松村も「そうらしいんですよ。髙地は地元に帰るとメインMCらしいんですよ」と補足すると、ジェシーも「バンバントークをまわすらしいですよ!」と大笑い。松村が「(イジられて怒ったという友人に)新しい友達を紹介するっていうのも、1個手かも。手なわけねえか」と苦笑すると、ジェシーは「今日、髙地いたほうが良かったね」と発言。松村も「髙地あとで呼んでくる?」と笑いながら「髙地にあとで(視聴者からの)手紙渡しときます」と話をシメたのだった。

 そして番組最後、ジェシーが「ひさしぶりに“ほくじぇ”(北斗とジェシー)でしたけど」と話をまとめようとすると、松村は「そんなここ(スタジオトーク)多分メインじゃない」と苦笑。その後、松村が「『青春アミーゴ』とかさ、そういうペアっぽいものがあって、久しぶりに俺、少クラさんで“ほくじぇ”、一曲くらい、なんかね……やりたいなと思うわ。『キミハカルマ』(KinKi Kids)でもいいし、なにか。先輩の曲カバーしてもいいし」とやる気をみせると、ジェシーは「あとはスケジュール問題ですね」とニヤリ。その発言にスタジオのスタッフも大笑いするなか、松村が「俺ら意外と空いてんじゃん」とツッコむと、ジェシーは「いま僕舞台終わったんで。あと(松村を指しながら)ドラマと映画出てるんで」と続け、松村に「いいんだよ、宣伝は!」とたしなめられていたのだった。

 この2人の仲睦まじいトークを受け、Twitterではファンからの「ほくじぇが自分でほくじぇって言ってる」「ほくじぇ時代の裏話凄くうれしい」「キミハカルマ見てみたい!是非いつか実現しますように」といった喜びの声が続出していた。

 ジャニーズJr.時代から本番組にてコンビでパフォーマンスを披露して話題になるなど、SixTONESの中でも特に人気の高いコンビである松村とジェシーの“ほくじぇ”コンビ。今回の放送では、2人の息のあった司会ぶりを見ることができ、さらに今後の展開として“ほくじぇ”の共演パフォーマンスの話も出てくるなど、スト担にとってはかなり満足のいく内容となったのではないだろうか。

最終更新:2021/10/27 06:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真