日刊サイゾー トップ > エンタメ  > みちょぱ、狩野英孝からのプレゼントに困惑

みちょぱ、狩野英孝から“まさかのアレ”プレゼントされ困惑「家でめちゃめちゃ吹くかも」

狩野英孝から「オカリナ」のプレゼントにみちょぱ「家でめちゃくちゃ吹くかも」

 また、「ギフトを贈りたい今年お世話になった人」というトークテーマで、みちょぱさんは「有吉さんは今年ご結婚されて、その時にギフト贈ったから、リアルなところだとノブコブの吉村さん。一緒にYouTubeチャンネル始めたり、共演が多いので」とコメント。狩野さんは上沼恵美子さんの名を挙げ、「大阪の母と呼んでおります」とのことだった。

 なお、12月1日から25日まで開催される「LINEギフトで贈り合おう!あなたも私もサンタキャンペーン!」では、LINEギフトにアクセするだけでもらえるクーポン、クリスマスギフトを、厳選した22の特集内で使えるクーポンを展開。クーポンは自分宛てのギフトでも利用でき、ギフトを贈ると支払い金額が最大100%還元されるキャンペーンも実施される。

 そんなキャンペーンも踏まえ、みちょぱさんと狩野さんは壇上で互いにLINEギフトを交換することに。

みちょぱ、狩野英孝からまさかのアレプレゼントされ困惑「家でめちゃめちゃ吹くかも」の画像6
このあと、オカリナをプレゼントされるみちょぱ

 みちょぱさんは狩野さんへ「世界のビール10本セット」をセレクト。「この間、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の『家飲み楽しい芸人』を見て、お酒すごい飲まれるんだなと思ったので」と話すと、狩野さんは「めちゃくちゃいいじゃん! やっぱりわかってらっしゃいますね。コロナ前は毎月海外ロケに行っていて、趣味でよく現地のビールを飲んだりしていたんですよ」と、感激していた。

みちょぱ、狩野英孝からまさかのアレプレゼントされ困惑「家でめちゃめちゃ吹くかも」の画像7
貴族かのようにデコラティブなサンタクロース衣装に身を包む狩野英孝

 対して、なぜか「オカリナ」を選んだ狩野さんは、「どうですか? 楽器のプレゼントって。オカリナって良い音色だし、初心者用なので音もすぐ出る。CMの歌でセッションできたら盛り上がるかなと……」「本当にいろいろ見たんですよ。食べ物とか、コスメとかもたくさんあったんですけど、とにかく持っていないやつ何だろうなと思ったらオカリナに……」と説明。

 当初、戸惑いを隠せなかったみちょぱさんだが、「たしかに自分ではちょっと買わない」「本当に持ってないからうれしいです。家でめちゃくちゃ吹くかも」と優しきフォローを欠かさなかった。

 なお、今年のクリスマスの予定については、狩野さんは「さっき、マネージャーさんに12月25日のスケジュールを確認してもらったら、事故物件のロケが入っていました」とのこと。みちょぱさんも仕事の予定が入っているらしい。

みちょぱ、狩野英孝からまさかのアレプレゼントされ困惑「家でめちゃめちゃ吹くかも」の画像8
最後にツーショット!

 来年の抱負を聞かれたみちょぱさんは、「免許が取りたいです。友人の藤田ニコルが今年免許を取っていて、いいなと。もちろん仕事も頑張りたいですけど、プライベートも充実させたいと思います」と意気込んでいた。

伊藤綾(ライター)

1988年生まれ道東出身。いろんな識者にお話うかがったり、イベントお邪魔したりするのが好き。サイゾーやSPA!、マイナビニュース、キャリコネニュース等で執筆中。友人や知らない人と毎月1日に映画を観る会(@tsuitachiii)を開催

記事一覧

いとうあや

最終更新:2021/12/04 17:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

松本人志のルーツ

今週の注目記事・1「総力取材 尼崎~心斎橋~...…
写真
イチオシ記事

マユリカ・阪本に『ラヴィット!』震撼

 今やバラエティに引っ張りだこの人気芸人・マユリカだが、そんなマユリカの頭脳である阪本が20日、出演していた『ラヴィット!』(TBS系)でスタジオ...…
写真