日刊サイゾー トップ > エンタメ  > みちょぱ、狩野英孝からのプレゼントに困惑

みちょぱ、狩野英孝から“まさかのアレ”プレゼントされ困惑「家でめちゃめちゃ吹くかも」

みちょぱ、狩野英孝からまさかのアレプレゼントされ困惑「家でめちゃめちゃ吹くかも」の画像1
クリスマス仕様のみちょぱ(撮影は筆者、以下同)

「『LINEギフト』新キャンペーン&新CM発表会」が11月29日に開催され、LINEギフトの新テレビCMのキャラクターに起用された芸人の狩野英孝さんとモデルのみちょぱさんが登場した。

「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だち同士でギフトを贈り合えるサービス。発表会では12月1日から全国で放映開始する新テレビCM「LINEギフト クリスマス」篇がお披露目され、狩野さんとみちょぱさんががギフトにまつわるトークを展開した。

狩野英孝節が炸裂、みちょぱからはアツアツエピソードも!

みちょぱ、狩野英孝からまさかのアレプレゼントされ困惑「家でめちゃめちゃ吹くかも」の画像2
赤い色がよく似合うみちょぱ

 サンタクロース姿で発表会に登場した狩野さんとみちょぱさん。2人が出演する今回の新CMは、ジッタリン・ジンの『プレゼント』をクリスマスらしくアレンジした曲をBGMに、みちょぱさんが感謝のギフトを選ぶといった内容となっている。

みちょぱ、狩野英孝からまさかのアレプレゼントされ困惑「家でめちゃめちゃ吹くかも」の画像3
滑り落ちないように踏ん張って体勢をキープしていたという狩野英孝。

 CM内でアコースティックギターの演奏と歌声を披露している狩野さんは、「完成したCMを見て、涼しげな感じで歌えていて安心しました。屋根の上で歌っているんですけど、意外と角度が急で、滑り落ちないように踏ん張って体勢をキープしていたので。けっこう大変でした」など、狩野さんらしくクセの強い撮影裏話を披露。

 みちょぱさんは「仲の良い友達に、プチサプライズ的にプレゼントするのが好き」と話し、「普段からLINEギフトを愛用しているので、このCMに出られてうれしかったです」と語っていた。

みちょぱ、狩野英孝からまさかのアレプレゼントされ困惑「家でめちゃめちゃ吹くかも」の画像4
肌悩みを抱える仲間ができてうれしかったという狩野英孝。

 続いて2人は「今までの人生で一番うれしかったギフト」をフリップで発表し、狩野さんは「この時期、乾燥肌で大変なんですね。お肌ヨワヨワでアレルギーとかもあって……という話をテレビでしたら、同じように肌で悩んでいる人たちが、いろいろ贈ってくださって。肌で悩んでいる人って孤独なんですけど、『仲間ができた!』みたいな感じでした。心まで潤うプレゼントでしたね」とトーク。

みちょぱ、狩野英孝からまさかのアレプレゼントされ困惑「家でめちゃめちゃ吹くかも」の画像5
みちょぱの素敵すぎるクリスマスエピソード!

 一方、「バラの花束」だったというみちょぱさんは、「バラの花束ってちょっと“クサい”なと思っていたんですけど、実際にもらったらめちゃくちゃうれしかったです(笑)。誕生日前日に夜景の見えるホテル予約してもらっていて。日付が変わった瞬間にホテルの方が部屋にバラの花束と手紙を持ってきてくれた。ドライフロワーにしてしばらく部屋に飾っていました」と、交際宣言をしているモデルの大倉士門さんを思わせる、アツアツエピソードを披露していた。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真