日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 霜降りせいやVSウエストランド井口のが“ちんこ”バトル

霜降りせいやVSウエストランド井口のが“ちんこ”ラップバトル、地上波ギリの押韻が続出!

「ちんこ」に執拗にこだわる井口

 1ラウンド目で先行を取った井口は、この第一声からスタートした。

「お待たせ ちんこ対決の出番だ」

 前番組『フリースタイルダンジョン』に晋平太が挑んだ際、モンスターのR-指定が放った第一声「お待たせ ラップオタクの出番だ」からのサンプリングである。ちんこを主軸としながら、決して出オチでは終わらなさそうな密度の濃さが俄然期待できる。

「ちんこ対決」と本人が謳うように、ここから井口はちんこに執拗にこだわり続けた。

「ちんこの話 いっぱいして いっぱいテレビ出て 一皮剥けたぜ こっちは」
「ちんこで稼いでんの僕かAV男優だろ オイそこどけ 村西とおる
 僕が通る そこ通るから どけお前」

「ちんこ」と「一皮剥けた」と、「村西とおる」と「そこ通る」がかかっているのは言うまでもない。一方のせいやは、「ちんこはもう飽きてる」と言いつつ、律儀にちんこの話に付き合った。

「俺はスキャンダルで2回イッたって書いてた
 お前より多いんだよ 精子の量が 生死も懸けてる お前にかけてやる
 今 アクリル板にもな
 ちょっと待っとけ チャック下ろす」

「精子をかける」と「生死を懸ける」がかかっているのは、これまた言うまでもないだろう。1本目はせいやが先取した。

 しかし、この展開はせいや側からすると決して本意ではなかった模様。ティーチャーのIDがせいやに声をかけた。

「ボキャブラリーがちんこに集中しすぎてて……。そろそろせいやさん、(日本刀を抜く構えで)抜きましょうか。必殺技、お願いします」(ID)

「抜きましょう」のアドバイスが「伝家の宝刀」と「ちんこ」の両者にかかっており、ティーチャーの檄にも気が抜けない。さすがIDだ。

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真