日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 城下尊之の「フラッと芸能解説」  > 22年結婚&離婚しそうなカップルを大予想!

「中村芝翫&三田寛子は離婚しない」22年結婚&離婚しそうなカップルを大予想!

2022年、ケンコバ結婚なるか!?

――さすがバツ4(笑)。小倉優子はどうでしょうか。2018年末に歯科医と再婚しましたが、2020年に別居。そのまま2020年7月に第3子を出差しました。2021年には離婚するかと思ってましたが、まだしていない。

 第3子は現夫との間の初めての子。やはり夫も子どもはかわいいでしょうから、子どもがある程度大きくなるまで離婚はせずこのままお互い我慢すると思います。

――それは意外です。では、2022年、結婚予想はいかがですか。

 僕が「今年こそ結婚するだろう」と毎年のように言っていた吉田栄作さんと内山理名さんが21年、ついに結婚しました。

 もう1組「結婚しそうなカップル」の常連が、鈴木京香さんと長谷川博己さん。でもこの2人はもう結婚せずフランス婚状態でいるでしょうね。女性は「子供がほしい」と思ったときに結婚するケースが多い。鈴木さんの場合はもうそういう時期は過ぎています。仕事は双方とも順調ですし、従来の結婚観に縛られずに、互いに自由に仕事をして、一緒にいたいときに一緒にいるスタイルを貫くつもりでしょう。

――毎年元日に各スポーツ紙がトップで報じる結婚予想に出がちな狩野英孝は、21年6月に結婚しましたよね。

 狩野さんと並んで結婚予想に出がちなケンドーコバヤシさん。少し前に会ったときに「五反田、行ってますか?」と聞いたら「行ってますよ」と笑顔で答えていました。五反田は有名な歓楽街。長くお付き合いしている女性がいるようですが、「こんな俺でいいのか」とよく見極めているところなのかもしれません。22年はケンコバさんに幸せな結婚生活を送ってほしいですね!

城下尊之(芸能リポーター)

立教大学在学時から、サンケイ新聞でアルバイトを行っていた経緯から、卒業後、サンケイスポーツへ入社。スポーツ紙文化部記者となった初日で見習い経験もないうちに、他に大きな事件があったため、「(故)林家三平さん、大病から復帰!」という大事な現場を任された。退社後は、TBS『奥様8時半です』のデスク担当として勤務し、その後、芸能リポーターに転身し、現在に至る。独自に身につけてきた取材能力、ブレーンの作り方等から、芸能界の裏話を交えた、楽しい味付けで話す。

【プロフィールページ】

しろしたたかゆき

最終更新:2022/01/01 12:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真