日刊サイゾー トップ > 芸能  > 佐藤健本命判明?SMAP嵐の再開に憶測週末芸能

佐藤健”リアクション”で本命判明?SMAPと嵐の活動再開に憶測週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

佐藤健リアクションで本命判明?SMAPと嵐の活動再開に憶測週末芸能ニュース雑話の画像1
佐藤健(写真/GettyImagesより)

デスクH 年が明けて一週間以上経ってしまいましたが、改めましてあけましておめでとうございます。本年も日刊サイゾーをよろしくお願いいたします。

記者I よろしくお願いいたしますー!年末年始はテレビも特番が多く、辟易していた方も多そうですが、まずはドラマネタから。熱愛の噂が漂っていた綾瀬はるかと佐藤健が出演したドラマ特番『義母と娘のブルース』2022年 謹賀新年スペシャル(TBS系)が2日に放送。佐藤は一昨年に『恋は続くよどこまでも』(TBS系)で共演した上白石萌音とも熱愛を噂されていましたが、佐藤のYouTube生配信で気になるリアクションがあったそうで。

デスクH 今や芸能界一のモテ男といっても過言ではないか、ちょっとしたリアクションでもファンがざわつくんだね(苦笑)。とはいっても、綾瀬も上白石も決定的なことは何ひとつないわけだし。今年こそはなにか動きがあるのか気になるところではあるけれども。

記者I こちらも年始のドラマ特番に関してです。NHKの大河ドラマ『鎌倉殿の13人』が始まるにあたって、脚本を担当する三谷幸喜の過去作『新選組!』のアンコール放送があったのですが、これに物言いをつけたのがジャニーズ事務所なのだとか。

デスクH とは言っても、NHKは『新しい地図』を重用しているし、スポンサーもいないんだったらそこまで気にしないよなぁ。香取が結婚したときに木村拓哉が草なぎのときと全く同じコメントを発表していたけど手抜き感すごいし、小学生が友達に送る年賀状みたいだなぁと思っちゃった。

記者I 「めでたい!」は木村にとって最上級の祝辞なのでは……。昨年も何度か紹介しましたが『新しい地図』とジャニーズ事務所の関係位置が接近しているという情報がチラホラ。SNSでも根強くNHK『プロフェッショナル』のSMAP回の再放送を求めるなど活動しているファンも多いですから、動きがあれば面白いことになりそうですよね。

デスクH 同じく去就にファンがやきもきしている嵐は、メンバー間で話し合いが続けられているなんて話もあったな。大野智のやる気スイッチ次第なのは間違い無さそうなんだけど、他のメンバーも現状だとそれぞれストレス減って、のびのびやっていそうなんだよなぁ。

12

佐藤健”リアクション”で本命判明?SMAPと嵐の活動再開に憶測週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

冬ドラマに注目!

フジ月9、2作連続で好調の日テレ水10、方向転換?のTBS火10……冬ドラマ特集
写真
人気連載

源頼朝の命を助けたかったのは後白河法皇?

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

ケンコバ「この番組はヒットしない!」

 絶対に観ない方がいいと言われたら観たくなるのが本能。『ほんトカナ!?ケンドーコバヤ...
写真