日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 佐藤健本命判明?SMAP嵐の再開に憶測週末芸能

佐藤健”リアクション”で本命判明?SMAPと嵐の活動再開に憶測週末芸能ニュース雑話

佐藤健リアクションで本命判明?SMAPと嵐の活動再開に憶測週末芸能ニュース雑話の画像1
佐藤健(写真/GettyImagesより)

デスクH 年が明けて一週間以上経ってしまいましたが、改めましてあけましておめでとうございます。本年も日刊サイゾーをよろしくお願いいたします。

記者I よろしくお願いいたしますー!年末年始はテレビも特番が多く、辟易していた方も多そうですが、まずはドラマネタから。熱愛の噂が漂っていた綾瀬はるかと佐藤健が出演したドラマ特番『義母と娘のブルース』2022年 謹賀新年スペシャル(TBS系)が2日に放送。佐藤は一昨年に『恋は続くよどこまでも』(TBS系)で共演した上白石萌音とも熱愛を噂されていましたが、佐藤のYouTube生配信で気になるリアクションがあったそうで。

デスクH 今や芸能界一のモテ男といっても過言ではないか、ちょっとしたリアクションでもファンがざわつくんだね(苦笑)。とはいっても、綾瀬も上白石も決定的なことは何ひとつないわけだし。今年こそはなにか動きがあるのか気になるところではあるけれども。

記者I こちらも年始のドラマ特番に関してです。NHKの大河ドラマ『鎌倉殿の13人』が始まるにあたって、脚本を担当する三谷幸喜の過去作『新選組!』のアンコール放送があったのですが、これに物言いをつけたのがジャニーズ事務所なのだとか。

デスクH とは言っても、NHKは『新しい地図』を重用しているし、スポンサーもいないんだったらそこまで気にしないよなぁ。香取が結婚したときに木村拓哉が草なぎのときと全く同じコメントを発表していたけど手抜き感すごいし、小学生が友達に送る年賀状みたいだなぁと思っちゃった。

記者I 「めでたい!」は木村にとって最上級の祝辞なのでは……。昨年も何度か紹介しましたが『新しい地図』とジャニーズ事務所の関係位置が接近しているという情報がチラホラ。SNSでも根強くNHK『プロフェッショナル』のSMAP回の再放送を求めるなど活動しているファンも多いですから、動きがあれば面白いことになりそうですよね。

デスクH 同じく去就にファンがやきもきしている嵐は、メンバー間で話し合いが続けられているなんて話もあったな。大野智のやる気スイッチ次第なのは間違い無さそうなんだけど、他のメンバーも現状だとそれぞれストレス減って、のびのびやっていそうなんだよなぁ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真