日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 大倉&アリスゴールイン間近か

関ジャニ∞・大倉忠義&広瀬アリス、ドラマ共演での交際発覚でゴールイン間近か!

関ジャニ∞・大倉忠義&広瀬アリス、ドラマ共演での交際発覚でゴールイン間近か!の画像1
広瀬アリス(写真/GettyImagesより)

 ジャニーズ事務所の人気グループ、関ジャニ∞の大倉忠義と女優・広瀬アリスの交際を今月9日に「スポーツニッポン」が報じて話題となっている。

 同紙によると、2人は人気韓国ドラマのリメーク作品で、昨年1月期の大倉主演の連続ドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)で夫婦役を熱演。その撮影を通して仲良くなり、放送終了後の夏頃から恋人関係になったそうで、「親しい俳優仲間には交際を報告しており、周囲も温かく見守っている」とのドラマ関係者のコメントも紹介している。

 また、ともにインドア派の酒好きという共通点もあり、現在はコロナ禍のため一緒に外出することで控えており、主に家でデートを楽しんでいるという。

 大倉は関ジャニ∞での活動やソロでの俳優業に加え、昨年11月にデビューしたジャニーズ事務所の後輩グループ「なにわ男子」のプロデューサーとしても活躍。

 一方の広瀬といえば昨年の「2021タレントCM起用社数ランキング」でCM起用社数12社と、妹のすずとともに3位にランクインするなど好感度の高さでも知られる売れっ子女優で、今月14日からは主演ドラマ『失恋めし』がAmazonプライムで配信される予定だ。

 まさに今を時めく人気者同士のビッグガップルの誕生とあって、業界内でも注目を集めているようだが、民放テレビ局の情報番組スタッフは語る。

「ドラマの共演をキッカケに親交を深めて交際に発展するのはよくあるケースですが、大倉さんといえば、以前には吉高由里子さんとの交際が、広瀬さんもバスケットボール日本代表の田中大貴さんとの熱愛報道もありましたし、今回の報道には正直驚きました」

 芸能ジャーナリストの竹上光氏は、今回の報道を受けて2人の早期の結婚の可能性についても言及する。

「そもそも、スキャンダル報道を生業とする週刊誌や女性誌などと異なり、主に発表モノや制作ニュースなどの一次情報を扱い、ジャニーズ事務所とは日頃から付き合いのある朝刊スポーツ紙の『スポニチ』さんがここまで堂々と2人の熱愛を伝えている時点で、記事の信憑性はかなり高い。それに2人の交際が“火遊び”なら『スポニチ』さんも『ジャニーズ事務所』や広瀬さんの所属事務所との関係を考慮して、リスクを冒してまでここまで派手に報じないでしょう。そういう意味でも、早期の結婚も視野に入れたいわゆる“真剣交際”の可能性が極めて高いですよね」

 2022年の年明け早々に発覚した、美男美女のビッグカップルの今後に要注目である。

黒崎さとし(編集者・ライター)

1983年、茨城県生まれ。ライター・編集者。普段は某エンタメ企業に勤務してます。

Twitter:@kurosakisatoshi

くろさきさとし

最終更新:2022/01/11 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed