日刊サイゾー トップ > 芸能  > 広瀬アリスは「二股されやすい」占い結果に絶句…

広瀬アリスは「二股されやすい」!?占い結果に絶句… 元カレとの破局に思うところあり?

文=大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

広瀬アリスは「二股されやすい」占い結果に絶句… 元カレとの破局に思うところあり?の画像1
広瀬アリス FOSTER 公式サイトより

 4月14日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、広瀬アリスと永野芽郁の2人が仲良く一緒に素性を明かされた。

 最強占い師・星ひとみの言葉に、終始キャピキャピ楽しそうに耳を傾ける女子たちであったが、まずは広瀬のロックオンが(=的中)が続く。

“大阪の”おばちゃん“気質、家の所在地や近所のよく行くスーパー、マンションのメインエントランスを使わない、スムージー大好きなどの習性が明かされれば「怖い怖い! なんでわかるのぉ?」と広瀬は絶句。

 永野のターンに移ると「ギリギリ行動で、忘れ物が多く遅刻する。男の子の気がスゴク強く入っていて、女子力がちょっと低い」など。意外な素顔が垣間見られた。

 座っている時すぐに足を開きすぎて、母親や事務所からもよく怒られていたとエピソードを永野が話し、横目で笑っていた広瀬だったが、星は「2人ともそうですからね」とバッサリ。

 話は進み、自身の仕事について真剣に聞いていた永野だが、突如「本当は20歳で結婚したいって思っていた人です」と切り込まれると「思ってたぁ~‼ したかったです‼」と21歳の女の子らしい反応。

 警戒心なのか緊張を隠せない広瀬は「アリスさんの恋愛観でいうと、王道のイケメンにはいかないタイプ。(アリスの)手相の状態で、二股されやすい浮気されやすい。自分が巻き込まれる」と星が注意を促すと、意味深に頷く。

「これから先にもある」と話しが続くと、さすがの広瀬も「えっ⁉」と撃沈した。そのまま下を向くも、「とは言っても、33歳の時には子供を産むんです。30歳で相手に出会う」と星から救いの手。

「2017年にアリスとバスケットボール選手の交際が『週刊文春』(文藝春秋)にスクープされ、事務所も公認だったので、結婚は間近と言われることも多かったです。しかし交際初期のころ、相手の元彼女がSNS上で意味深な投稿をし、ネット上ではアリスとの交際時期が被っていたのではないか、と憶測が広がっていましたね。結局、今年の2月に『女性自身』(光文社)が2人は、多忙ですれ違って破局したと報じたので、心に響いていたかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

 一方「自分で車を運転して家まで送迎するタイプ。かっこいい感じ」だと永野は、ここでも男の子気質を見抜かれ「基本、車で迎えに行くの好き」と白状した。

 それでもやっぱり、恋愛運が気になるようで、永野が「いつですか私の結婚は?」と前のめりになれば「いや~遅いなぁ」と首を傾げる星。

 両手を顔に当て「えぇ~!」と、大口を開け驚愕する永野に「31歳まで結婚しなきゃ大丈夫。34歳で結婚が吉」だと締めくくった。

 スタジオで見守っていたMCの水野美紀は、親交のある広瀬について「ずっと“早く結婚して家庭を持ちたい”って言っているんですよ」と明かした。

 売れっ子の2人、しばらくは仕事に専念か。

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

大沢野八千代(おおさわの・やちよ)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

最終更新:2021/04/17 20:00

広瀬アリスは「二股されやすい」!?占い結果に絶句… 元カレとの破局に思うところあり?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
人気連載

令和喜多みな実・河野、関西若手漫才師の至宝

 全国で人気のタレントを多数輩出し、またロー...…
写真
インタビュー

JAY’EDが語るLDHのクリエイティブ

 ここ数年の音楽シーンに欠かせないのが口コミ。SNSでの好リアクションがあれよあれよ...
写真