日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浜辺美波に那須川天心との交際疑惑

浜辺美波、格闘家・那須川天心との交際疑惑で“脱・清純派”へまっしぐら?

文=大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

浜辺美波、格闘家・那須川天心との交際疑惑で“脱・清純派”へまっしぐら?の画像
浜辺美波 公式サイトより

 清純派のイメージから完全に脱却するのだろうか。

 21歳の女優・浜辺美波が、1月12日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の中で、結婚願望を明かす一幕があった。

「『理想のママ像』の話で、浜辺は『ママチャリで後ろに子どもを乗せて、前の大きな買い物カゴからネギとかが飛び出してる、そういうやつを運転するママになりたい』と具体的なイメージを告白。これに『ママになることは想像ついてるんですか?』とTOKIO・国分太一から質問されると、『したいです、結婚』『結婚よりも子育てとか赤ちゃんっていうものにすごく興味があります』と満面の笑顔で回答。松岡昌宏に『もしかしたら(結婚)早いかも?』と振られると、『ご縁があれば……』とまんざらでもない表情を浮かべていました」(テレビ誌ライター)

 浜辺といえば、男女交際禁止の校則でも有名な堀越高校の出身。過去にはテレビ番組などで、高校時代は恋愛禁止だったことを明かしており、『今まで彼氏ができたことがない』とも発言していたことから、“清純派”のイメージが強い。しかし昨年には、男女音楽ユニット「まるりとりゅうが」のRyugaとの熱愛が週刊誌にスクープされた。

「1月10日放送の『グータンヌーボ2』スペシャル(フジテレビ系)では、男性の浮気について論争。浮気するような男は一生浮気グセが治らない、と主張する藤田ニコルらに対し、『(世間では)「遊び終わった男がいい」みたいに言うじゃないですか?』と訊いたものの、猛反論されることに。その後、“本気で付き合ってくれるがたびたび浮気を繰り返す男”か、“たまの浮気が本気になってしまう男”かどちらかしかいないと言われるも、浜辺はこだわりがあるのか、『若い頃ちょっと遊んだけど、まぁ20代になって、もう(遊ぶ相手も)いないよね、ぐらいの人』『遊ぶのに疲れちゃったよ~みたいな』人がいいとコメントし、田中みな実から『遊ぶの疲れちゃったの、もう60代とかだよ?』と全否定されていました。それにしても、このところ恋愛方面の話も積極的な感じがしますね」(前出・テレビ誌ライター)

 そんな浜辺に、キックボクサー・那須川天心との交際疑惑が浮上しているという。芸能記者が明かす。

「きっかけとなったのは、1月12日に格闘家の朝倉未来がYouTubeチャンネルに投稿した那須川とのドライブ動画。高級車に関するトークの流れで、朝倉の『じゃあ○○のドライブ行くか、ランボルギーニ買って』という発言がなぜか一部規制音で伏せられており、那須川が『絶対もうこれ使えないっすよ』『本当にヤバいっす未来さん』と狼狽する事態となったのです。朝倉が『海のほう、行こうよって』と言い直したことから、ネット上では〇〇が浜辺だと推測し、『天心と浜辺美波ってマジで付き合ってるんだな』との声が多く上がっているようです」

 実は、那須川と浜辺については、以前から一部では噂になっていたという。

「那須川は2年ほど前から、好きな芸能人は浜辺だと公言。この頃から2人はTwitterでやり取りをするようになり、浜辺の20歳の誕生日にはメッセージも送っています。浜辺は2020年の夏ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で横浜流星とW主演を務めましたが、極真空手初段の横浜は、那須川と小学生のころからの友人。そのため横浜を通じて接近したのではと見られています。

 さらに、昨年1月に那須川が行った深夜のインスタライブに朝倉がコメントしていたのですが、朝倉が『天心くんは誰と愛の不時着したいの?』『天心くんの好きな人発表しまーす!』『那須川美波』と投稿。この後すぐに那須川がインスタライブを終了させたため、憶測を呼びました。さらに後日のインスタライブでも、朝倉から『好きな人できた?』などとイジられ、那須川が否定するも、互いに含みのある表情をしていた。ネタの可能性も強いため、実際の関係ははっきりしないが、少なくとも那須川が好意を寄せているのは間違いない」(前出・芸能記者)

 那須川といえば、2018年に女子格闘家の浅倉カンナとの交際がキス写真とともに「FLASH」(光文社)で報じられたが、2019年12月には、RIZINのラウンドガールだったグラドルの葉加瀬マイとの“馬乗りキス”がふたたび「FLASH」によって報じられ、二股疑惑が浮上したことも。

「馬乗りキス現場を目撃したという那須川の友人によれば、2018年2月の頃の話だそうで、葉加瀬の事務所も『当時、那須川選手と葉加瀬がおつき合いしていたことは事実』『葉加瀬は、那須川選手が浅倉選手とも交際していることをFLASHが報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなった』と説明しており、“二股交際”と話題に。まさに那須川は、“若い頃にちょっと遊んでいたけど、遊ぶのに疲れちゃった人”という浜辺の希望にも合致するのでは」(前出・芸能記者)

 『私たちはどうかしている』では色気たっぷりにキスシーンやラブシーンを演じ、ファンを驚かせた浜辺だが、プライベートでも脱・清純派の道を進んでいるのだろうか。

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

大山ユースケ(おおやま・ゆーすけ)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

最終更新:2022/01/18 18:00

浜辺美波、格闘家・那須川天心との交際疑惑で“脱・清純派”へまっしぐら?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

イチオシ企画

『LINE LIVE×雑誌サイゾー』グラビアモデルコンテスト2022開催!

『LINE LIVE』と『雑誌サイゾー』がコラボ「グラビアモデルコンテスト2022」開催
写真
特集

『鎌倉殿の13人』ドラマと史実の交差点

小栗旬、大泉洋、小池栄子、新垣結衣ら豪華キャストが出演、三谷幸喜作の大河ドラマと史実の交差点を読み解く
写真
人気連載

芸能界訃報相次ぐ…

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

橋本梨菜、「ムチで思い切り叩いて」に衝撃…

絶対に観ない方がいいと言われたら観たくなるのが本能。『ほんトカナ!?ケンドーコバヤシ...
写真