日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キンプリ永瀬廉「ガッツリ変態」を白状

キンプリ永瀬廉「ガッツリ変態」を白状、初めての占い体験で正統派の顔が暴かれ…

お尻むにゅってしたりそういうの大好き

 その流れで恋愛の話に移ると、永瀬はジャニーズアイドル故にノーリアクションを宣言するもーー。

「歌が上手い人に惹かれやすい星が入っているのね、で、年上のキレイなお姉さんに弱い星を持っています。八重歯とかエクボが可愛いとかにも惹かれがち」と星がつつくと、鼻の下が伸び、微笑む。星はお構いなしに話を続けると「なるほどね。あっ、いやっ、言いづらいっすよね。一応Jなんで」と、永瀬は照れながら配慮するも「色白、もち肌とか、ぷにゅっというそういう形、お尻むにゅってしたりそういうの大好き」と星が仕掛けると「はいはいはい」と、ノーリアクションを忘れてペースを掴まれてしまった。

 そして「永瀬さんの場合は、生まれた時から運がいい」と星に諭される。

「めっちゃ運いいんすよ。今ここにいることも運も絶対あるだろうし、ジャニーズ入ったころなんて、やる気なかったんですよ。仕事行きたくねぇ、塾のテストあるからライブ休むわ、みたない。けど今、キンプリですからね」と、踊ることや人前に出ることが恥ずかしく逃げていた過去だったけど、永瀬は大器晩成型で、じっくりコツコツ自分らしくやれば成功する人なんだとか。

「キンプリはジャニーズ内で“嵐の後継”と呼ばれています。ジャニー喜多川さんが生涯最後にデビューさせたグループで、2021年は日本テレビ系『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務め、期待の高さが現れていますよね。正統派の優等生イケメンが売りですから、受け答えにも感じの良さが現れていますね。キンプリは華々しくデビューしていますが、その直後に主要メンバーだった1人が持病治療のためにすぐに休養、その後に脱退と事務所も退所してしまいました。私たちには見せないだけで、プレッシャーも大きいし、運よりも苦労を努力でカバーしてきたことも多かったと思います」(芸能リポーター)

 これからも運を味方につけ、謙虚でピュアなシンデレラボーイは国民的アイドルへの階段を順調にのぼっていくことだろう。

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/01/29 12:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真