日刊サイゾー トップ > エンタメ  > SMAP&TOKIO起死回生か?週末芸能雑話

宮迫動画休止即撤回で呆れ、SMAP&TOKIO復活か?週末芸能ニュース雑話

宮迫動画休止即撤回で呆れ、SMAP&TOKIO復活か?週末芸能ニュース雑話の画像1
元SMAP。

記者I 完全にオミクロン株による新型コロナの第6波に、芸能界はやられてしまいましたね。感染したタレントの「代打の代打の代打」も発生するなど、制作現場は阿鼻叫喚の模様。いざとなればニュース以外のバラエティやドラマは、また再放送連発するのもありだと思うんですけどね。『古畑任三郎』(フジテレビ系)とかは2021年の再放送のときにかなり数字良かったみたいですし。

デスクH それはSMAPファンに対する挑戦状と思ってもよろしくて?  変な口調になっちゃったけど、NHKの『プロフェッショナル 仕事の流儀』とフジテレビの『古畑任三郎』は再放送を待ち望んでいるファンも多いし、なんとかチャレンジいただきたいところではあるね。

記者I ジャニーズの”チャレンジ枠”で話題になっていたのが『鉄腕DASH』(日本テレビ系)への山口達也さんの復帰の噂。とはいえ、まだまだ周辺の処罰感情による障害が多そうにも思えますね。

デスクH 強盗傷害で懲役食らっている元EE JUMPの後藤祐樹が芸能界に復帰できるくらいなんだから、復帰しても良い気はするんだけどね。かと言って、それをジャニーズ事務所は望まない気もするけど。事務所の意向と言えば関ジャニ∞の大倉忠義の交際報道、事務所も特に否定しなかったよね。吉高由里子とのときはイチャモンつけたと聞いたけど。

記者I 大倉も今は軸足を裏方業に移しつつあるからOKという判断なんですかね。それとも、広瀬アリスがSixTONESの松村北斗と春ドラマをやるから、文句垂れづらいとか(笑)。ともあれ、お互いの理想にピッタリだなんて話も出ていることですし、どうなることやら。

デスクH そういや、映画『真夜中乙女戦争』の舞台挨拶で、King & Princeの永瀬廉がリモート登壇中に携帯が鳴るハプニングがあって。着信の相手が岸優太だって報告したら会場が笑顔で溢れたって記事もあったね。

記者I 急なイチャイチャの差し込み(笑)。ファンは絆の確認が好きですからね。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真