日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Creepy Nuts 、占いでキステクが丸裸に…

Creepy Nuts 、占いでキステクが丸裸に…松永はキスがうまくてR-指定はキスが下手

Creepy Nuts 、占いでキステクが丸裸に…松永はキスがうまくてR-指定はキスが下手の画像1
Creepy Nuts 公式サイトより

 2月16日に放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、ラッパーのR-指定とDJ松永の2人によるCreepy Nutsが登場した。

「DJとラッパーでありながら、今までのヒップホップシーンにはいなかったタイプの“陰キャ”アピールをみせる柔らかいイメージと、上質な曲で人気上昇中です。DJの技を競う世界大会で優勝経験 のある松永と、ラップのフリースタイルを競うMCバトルの大会で3年連覇の実績があるR-指定の2人が繰り出す音楽を求め、2020年に行われた武道館ライブのチケットはコロナ禍でありながら、高倍率だったそうです」(芸能リポーター)

 さっそく、オリジナルの天星術を駆使する最強占い師・星ひとみが待つ部屋へ入ると、開口一番に「オーラがスゴい綺麗ですね。水みたい」といわれたDJ松永は「初っ端に良いこといわれると、スゲェ良いっすね」と笑みが止まらない。

 かと思えば、占い前の心境を「占いのホームページとかサイトとかあるじゃないですか。すげぇ長文じゃないですか。こんだけ長文書かれたら、どれか当てはまるから、自分が当てはまる所だけ記憶して“当たってる”と思うわな」と、星を前に宣戦布告する。

 DJ松永の基本的な性格は、占いによると地球グループの海タイプに属していて、自分の核を持っていて疑り深いし、簡単に心を開かないという。

 またR-指定の星回りは、月グループの新月タイプ。元々が平坦・普通ではなく、苦しかったり災いや辛さなど逆境から跳ね上がる人。平和に事が進むとダメで「作詞は全部ギリギリ行動」と指摘されると、少しフリーズした後「マジで正解」のロックオン(=的中)がでた。

 テレビ番組やCMのタイアップにも使用される曲が多いなか「毎曲それなんです。もう今回はできないって時に、なんか最後にパッと閃くみたいな」と秘話を明かした。

 また去年の夏ごろからどんどんズレてきていると問われると「体調崩しましたね」と話し「腎臓とか……。と、睡眠障害が少し入っているから」と星が指摘すると「スゴいやん。恐れ入ります」と、誰にもいっていないことを当てられ、ため息交じりで肯定した。

 DJ松永も「ネガティブな気と、ちょっとだけメンヘラな部分とマウント取りやすい所がある」とロックオンされると、すかさずR-指定は「ちょっとですかね?」と煽った。

 DJ松永いわく「かなりメンヘラ。(マウント取るために)大会出るからね。わからしたい、物理的に“俺の方が上だからさ”、知ってる?って」と“松永スイッチ”があるそうだ。

 決めつけられたり、上から抑えられるのがとにかく苦手なようで、星は「これがまた面白くて、好きなパートナーがちょっとガサツなのはOK」というと「あぁOKですね。全部許す」と白旗。

「松永さんを彼氏にしたら、メチャいいです。全部、彼女に合わせてくれる人だと思う」というと「ほんとに、そう!」とどこか嬉しそう。加えて「キスめっちゃうまいから」と褒められると、もう笑いが止まらない。

 ラッパーであるはずのR-指定は「キスちょっと下手」だとディスられ、残念そうだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真