日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『家つい』美女のベッド下からでできたモノ

『家、ついて行ってイイですか?』超絶美女の自宅ベッド下からでできたモノ

松嶋菜々子似の美女登場で、さすがに仕込みを疑う

 2017年4月、深夜の池袋で番組スタッフは取材させてくれる人を探していた。というか、2017年って! なんと、5年前だ。どういう経緯で、今まで温存していたのだろう?

 話を進めよう。この日、スタッフが声をかけた女性が信じられないくらい美人だったのだ。下手な女優より可愛い。時たま、松嶋菜々子に似ている瞬間もあるほど。なぜ、こんな美人が出てくる? さすがに、美人すぎる。仕込みではないのか? 『家つい』に美人が出てくると、仕込みを疑ってしまう。

 彼女の名前はまゆさん。20歳で神戸出身とのこと。やはり、神戸には美人が多い。20歳には見えない大人っぽさだ。中野にあるというまゆさんの家へスタッフはついて行くことにした。タクシーの車中で、簡単なインタビューが行われた。

――この時間までバイトされてたんですか?
「はい。居酒屋とかもやってて、いろんな掛け持ちしてるんですけど。普通の大衆居酒屋。『生一丁!』みたいな(笑)」

 性格もよさそうだ。というか、大衆居酒屋って本当だろうか? 「掛け持ちしてる」と言っていたし、曖昧な受け答えが怪しい。スタッフへの対応といいカメラ目線といい、いろいろと慣れた印象も受ける。たぶん素人じゃない。

――なんで、東京に引っ越してきたんですか?
「モデルの仕事とかするために。今はもうバイトが忙しすぎて、そんな時間もなく、あんまやってない、今は(苦笑)」

 モデルは納得である。偶然を装っているけど、やはり事務所経由の仕込みパターンではないのか? 『家つい』のモデル、タレント、芸人枠はすべて「仕込みでは?」と勘ぐってしまう。

――彼氏はいらっしゃるんですか?
「つい最近、別れました(苦笑)」

 なんでこんな可愛い子と別れる!? 別れた人もきっとイケメンだったろうし、相当モテそうだ。もちろん、まゆさんも彼氏は途切れなさそうな印象だ。

 というわけで、彼女の自宅に到着。1K、家賃85,000円のマンションだ。20歳、アルバイトでこの家賃の部屋に住むというのもスゴい。見たところ、家の中は物が少ない。玄関前でスタッフを待たせず、土壇場の掃除なしで客人を部屋に上げられたのだから。

 実は、ここで元カレと同棲していたそうだ。こんな狭い部屋に2人で住めるだなんて、若いって素晴らしい。というか、この子と2人きりでいたらどうにかなってしまいそうだ。

 ある棚を開けると、元カレからもらったダニエル・ウェリントンの時計と手紙が残してあった。普通は、すぐ捨てるだろうに。たぶん、彼女にはまだ未練がある。何しろ、別れてまだ1週間程度しか経っていないというのだ。別れの理由は何なのか?

「浮気まがいというか、メッセージみたいなのがちょっと見つかっちゃったかな? みたいな……。Tinderっていうアプリで女の子にメッセージしてるのを見つけちゃって。『浮気男、出てけ!』みたいな感じで叩き起こして。ベッドで平然と寝てるのが許せなくなって、追い出しちゃったみたいな(苦笑)」

 こんな美人がいても浮気するのか……。でも、元サヤに収まりそうな気もするが。ベッドを見ると枕が2つ並べてあった。1Kの部屋にダブルベッドだ。そんなベッドの下に何があるかスタッフが確認しようとすると、彼女は大慌てに。

――ベッドの下とか……
「あぁーっ、ヤバいかも! ベッドの下ヤバいかも。ちょっとヤバいかも!」

 ベッドの下を確認したまゆさんは、「ちょっとヤバい物が見つかるかも」と狼狽。「ダメな物って何ですか?」と問い詰めるスタッフがスケベな声になっている。ほぼ全員の視聴者がエッチなおもちゃを予想したはずだ。テレ東を見ていたつもりが、いつの間にかFANZAを見ているかの如き展開に。『家、ついて行ってイイですか?』より『家まで送ってイイですか?』に近い。物凄いAV感である。

 覚悟を決めたまゆさんは、ベッド下にある“ヤバい物”を手に取った。ラブローションだった。そのまんまじゃねえか! エッチな感じを匂わせといて“釣り”だと思っていたら、ちゃんとエッチなアイテムが出てくるというオチ。さすが、テレ東である。しかも、ボトルの中のローションがメチャメチャ減ってるのだ。使用済み。使い込んでて生々しい。というか、ベッドでローションを使うのか? 布団が汚れそうで心配である。

「何ですか、これ?」「ちゃんと使ってますね」とリアクションするスタッフの対応が、あからまさにニヤケ声だ。まあ、美女がエッチだとテンションが上がるのも無理はない。このタイミングで流れるBGM。「Let It Be」じゃないよ! 

 ベッド下に何があるかまで見られたら、ヤバい物が出てくるのは仕方がない。過去もそんな人はいっぱいいたはずだ。今回のまゆさんに限ってはOKを出してくれたということ。ローションである。家族で番組を見ていた人は多かったはずで、気まずかっただろうにと不憫だ。

 そして、そのまま取材は終了。なんて中身のないVTRか……。しかも5年前の訪問なのに、その後の追加取材はなし! 可愛い子のベッド下からローションが出てきただけである。

 美人だし、部屋は綺麗だし、結末は見事にローションだった。やはり、モデル事務所経由の仕込みだった? 最後、スタッフを見送るときの笑顔もまた、物凄い可愛らしさだった。

寺西ジャジューカ(芸能・テレビウォッチャー)

1978年生まれ。得意分野は、芸能、音楽、格闘技、(昔の)プロレス系。『証言UWF』(宝島社)に執筆。

記事一覧

サイト:Facebook

てらにしじゃじゅーか

最終更新:2022/02/23 20:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真