日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 愛されるラッシャー板前、松潤と”堀川くん”他週末芸能

愛されるラッシャー板前の理由、独立した俳優に奇妙な共通点、松本潤と”堀川くん”週末芸能ニュース雑話

松本潤が”堀川くん”レベルに

記者I いよいよ冬ドラマも佳境を迎えていますが、 松本潤が嵐の活動休止以来で初めて連続ドラマ主演を務めたテレビ朝日系木曜ドラマ『となりのチカラ』は第6話の段階で7.9%と浮上は難しい展開に。

デスクH 嵐が活動していた頃は嵐メンバー主演作はハズレほとんど無い状態だったし、松本は大河ドラマを控えているだけにちょっと気になるよね。ただ、今回は松本の責任じゃなくて単純に脚本が無理筋すぎるのが問題な気がするなぁ。あそこまで他人の家にクビ突っ込むキャラはサザエさんの堀川くんくらいだもんなぁ。

記者I オトナで経済力も行動力もあるだけに堀川くんより怖いという人もそれなりに多そうです。チカラも良いことをしているはずなんですけどね……。マンガの話がちょっと出たので脱線すると横浜流星の”代表作に巡り会えない理由”なんて記事も注目度が高かったようです。

デスクH 演技もすごいし、アクションもできるんだしってところだから、そのうち関テレ制作の刑事モノにお呼ばれするのではと期待。あとはイケメン揃っている世代だから競争も激しいけど、なんだかよくわからないアパレル社長にアテンドとかされなければ大丈夫だよ、きっと。

記者I 乃木坂は今週も中西アルノの件がかなり後を引いていますね。中西がセンターを務めるはずだった29thシングルの発売記念オンラインミート&グリートも発表されているのですが、こちらに5期生メンバーの参加も決定したそうです。

デスクH 中西がお咎めなしの状態だったら「ミーグリ」に参加していたのかね。センター抜擢とそれ以外の5期生だったら、かなり差がついちゃいそうなもんだけど。「ミーグリ」関連だと4期生の柴田柚菜なんかも話題になってたね。

記者I 乃木坂加入前にビールの売り子をしていた柴田が「将来アイドルになる可能性を考えて誤解に繋がる恐れのある写真撮影を全て断っていた」というプロ意識が”なにかしら”の対比になっていた可能性が。

デスクH 「ら」を取って並べ替えると……。

記者I 最後にもう一つ。元ナンバー1ホスト・城咲仁が妻と別居を発表したのですが、その真相は城咲の実家のチャーハンの味を継ぐべく住み込みで修行しているというものでした。

デスクH 記事中はあえて店名書いてないけど丸鶴のチャーハン、チャーシューがゴロゴロ入っていて本当に美味しいのよ。ツマミにできるレベルで。城咲さんには頑張ってもらいたいね。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/03/13 19:12
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真