日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 愛されるラッシャー板前、松潤と”堀川くん”他週末芸能

愛されるラッシャー板前の理由、独立した俳優に奇妙な共通点、松本潤と”堀川くん”週末芸能ニュース雑話

愛されるラッシャー板前の理由、独立した俳優に奇妙な共通点、松本潤と堀川くん週末芸能ニュース雑話の画像1
松本潤(GettyImagesより)

記者I 3月中旬を迎えてもテレビやWEBはコロナと戦争の話題ばかりですね…。出会いと別れの季節でもあるので、今週もっともサイゾーで読まれた”芸人”の卒業の話題から。ラッシャー板前が『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)を3月限りで卒業することを発表。こちらに関する記事がかなり読まれていました。

デスクH SNSの反響も良くて、ラッシャー板前の存在感を改めてだけど感じたね。1997年からだから約25年も中継レポーターとして出演していたとなると、なんらかのギネス記録に相当しそうな気もするけど。ロケ芸人と言えば今週は千鳥の大吾に関する記事も人気があったね。

記者I 『ヤギと大悟』(テレビ東京/2021年12月28日放送)に関する記事ですね。たしかにロケ芸人として鍛えられた大吾のテクニックや人柄が垣間見られて良い番組でした。ネット局ではこれから放送の地域もあるので是非チェックを。今週ですと他には『ガーシーch』関連の記事は相変わらず注目度高そうでしたね。

デスクH 東谷義和氏による3月1日の放送で城田優に関する暴露で”反社”の人間との付き合いを言っていたから、城田のCM削除はそこが理由だなんて噂も。佐藤健は熱愛相手の暴露とかされたら面白いけど、東谷氏は暴露する相手と理由を選んでいるっぽいから佐藤に関してはそこまでいかないんじゃないかな。とは言っても、ネット上では本命はどちらかだなんて話も。

記者I 上白石萌音も有村架純も共演ベースの話ではあるので、ファンたちの「こうなったら嬉しい」とか佐藤健と親しくしているという妬ましさから発展していった感じはありますよね。『ガーシーch』は再生回数もチャンネル登録者数も右肩上がりですが、そろそろ”対応”される可能性があるといった指摘も。

デスクH 権利侵害でアカウントごとバンしようものなら怒り狂ってさらに被害が撒き散らされそうな……。というか、東谷氏と繋がっていたとされる芸能人とかって大手事務所からほぼほぼ独立や移籍している人たちばっかだから、そこらへん考えると大手事務所は意外とコンプライアンスやタレントの管理はしっかりしているんだなぁ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真