日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Snow Man“新ユニット”誕生?

Snow Man“新ユニット”誕生?息ピッタリな阿部とラウ「適度に変態」占いで丸裸に

恋愛ネタで盛り上がり2人ユニットへ?

 唐突に「あとは、恋愛の気なんだけど~」と星が始めると、2人は同時に唇をすぼめ、互いに目を合わし、挙動不審だ。

 ラウールは「適度に変態」といわれると「メチャクチャ恥ずかしいな~」と手で顔を覆うもすぐに「OKですよ、使って全然」となんか嬉しそう。

 阿部は「ドMっぽくみえるけど、Sだよね?」と聞かれ「かもしれない」と笑顔で答えた。何故か大喜びのラウールと2人でキャッキャッしている。

 そしてラウールがなんとなしに「阿部ちゃんって丸裸だ」と話し始めると、すぐさま「阿部ちゃん?」と星が反応した。この一瞬で、呼び名についての引っ掛かりだと察した2人は「来た丸裸だ」「くるぞ丸裸だ」と警戒モードに。

 星はさっそく「“ラウール”は悪くないけど、普通になっちゃう。“ラウ”は、新しい分野を切り開く強さが入っている」と、普段の呼び名を評価した。

 一方、お察しの通り“阿部ちゃん”の音は「大凶です。心労の音が入っちゃう。阿部ちゃんと呼ばれる程に、色々考えてネガティブになって。苦しまないためには逆さにする丸裸だ」と話す星を遮り、ラウールと阿部は「ウソだろ丸裸だ」と、また察しがいい。

 星からの提案は“ベアー”。とんでもないものだったが、チャンスを掴む呼び名だそう。

 阿部は「ちょっと、呼んでもらっていい?」とリクエストすると、ラウールはノリノリで「ベアー!」とぶりっこ風に呼んだ。

 10歳の年の差がありながら、息ピッタリな2人は、本当に新ユニット結成しちゃったりして!?

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2022/04/04 18:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真