日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 香取豪邸なぜ”相棒”長瀬8月発表?週末芸能

香取慎吾20億円豪邸購入のなぜ、”相棒”長瀬8月発表なるか、週末芸能ニュース雑話

週末芸能入る香取慎吾20億円豪邸購入のなぜ、相棒長瀬8月発表なるか、週末芸能ニュース雑話の画像1
長瀬智也

記者I 先日、「新しい地図」と日本財団による基金「LOVE POCKET FUND」がウクライナからの避難民のために渡航費用など約100人分を寄付したとして話題になりましたが、「新しい地図」周りですともう一つ話題が。香取慎吾が都内有数の高級住宅地に巨大な土地を購入し、そこに一戸建てを建設する予定で総額は20億円ほどだと4月14日発売の『女性セブン』(小学館)で報じられました。
 


 
デスクH 芸能人が不動産収入を得るために高額物件を買う話はよく聞くけど、この報道が真実なら自宅住居に20億円はなかなかいないレベルなのでは。ローンをどうやって組んだのかも気になるけど、このタイミングで住居購入ってのも気になるところだね。
 
記者I ジャニーズ関連ですとSnow Manに今週は注目が集まったようです。4月8日放送の『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で“今年の春にやりたいことベスト1”をメンバーが発表。ラウールの中学時代の微笑ましいエピソードが飛び出したのだとか。
 

 
デスクH 先輩からしてみたら中学生の後輩を連れて行くのは、色々と面倒だもんなぁ(笑)。ジャニーズの先輩、嵐・松本潤のドラマネタも相変わらず注目されているね。記事中にもあるけど他局の試金石になっていたみたいなもんか。
 

 
記者I ドラマ関連ですと『相棒』(テレビ朝日系)の新相棒・元TOKIOの長瀬智也説が徐々に各所で報じられ始めていますね。もし、本当に長瀬が相棒を務めるならシリーズ屈指
 

 
デスクH 反町隆史が相棒と発表されたのがドラマ開始の2カ月前。『相棒21』は10月からの放送だから、前例を踏まえると8月頃に発表されると思うけど長瀬だったらインスタでポロッと書いちゃいそうな気も(苦笑)。
 
記者I それはそれでおもしろそうですけどね。ドラマ関連ですと番宣の話も盛り上がっていましたね。不要論もありつつ、俳優の認知度を取るためにも必要な面を感じますけどね。
 

 
デスクH バラエティで番宣したくないのは「演技派俳優」説。まあ、たしかに職人肌というかバラエティに露出しなくともって考えの人もいるだろうし。バラエティ側からしてみるとゲストを安く呼べるからありがたいんだろうけどね。
 

12
関連記事
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真