日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 香取豪邸なぜ”相棒”長瀬8月発表?週末芸能

香取慎吾20億円豪邸購入のなぜ、”相棒”長瀬8月発表なるか、週末芸能ニュース雑話

トレンド1位に東ブクロが登場した理由

記者I こちらも相変わらず注目が集まっている『ラヴィット!』(TBS系)にサンドウィッチマンや東京ホテイソンといったグレープカンパニー所属芸人が出演。サンド・伊達みきおにホテイソンたけるがガチ泣きさせられTwitterでも反響を呼んでいました。
 


 
デスクH 本当にネットメディアやSNSでは評判がよく見えるんだよなぁ。見取り図の盛山卒業ネタで発表されたキーワード「盛山卒業で新メンバーは東ブクロ」もトレンド1位を獲得していたし。”新しい評価基準”に乗っかっているといいんだけど。
 

 
記者I バラエティ番組のレギュラー関連ですと『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)の新MCにミュージカル俳優の井上芳雄が抜擢。ミュージカルスターのテレビ出演は今後も続きそうですが、これに乗り切れない城田優の悲しさも。
 

 
デスクH ミュージカル俳優は最近、色々と続いたものね…。2.5次元舞台系の男性俳優もテレビ進出が活発になってきているから、色々とパイの食い合いもありそうだけど、どんなもんなんだろうか。ミュージカル系ではないけど俳優ネタだと上野樹里の評価がうなぎ登りだなんて話もあったね。
 

 
記者I 平野レミが息子の嫁を手放しに褒めているのを見ると、本当に仲良いんだろうなぁって思っちゃいますよね。最後に、まさに『伝説の一日』となったダウンタウンの31年ぶりの漫才について。この漫才の実現には吉本興業の大崎洋会長が尽力しただなんて話も。
 

 
デスクH やっぱりダウンタウンの漫才は配信チケット買って見ちゃったもんなぁ。記事中でも触れているけど吉本興業が3月に「BSよしもと」を開局しているんだけど、このあたりが民放各局の早期退職者の受け皿になっているなんて噂も。今週もこのあたりで。
 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/04/24 20:03
12
関連記事
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真