日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 道枝&キムタク低調に中丸も危機週末芸能

なにわ道枝&キムタク低調の理由、中丸『24時間テレビ』危機、週末芸能ニュース雑話

中丸『シューイチ』欠席は多忙が理由か

 
記者I ここ最近、日刊サイゾーでも話題になることが多いKAT-TUNの中丸雄一ですが、4月24日に『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に出演後、ライブツアーに参加。その翌日の生放送である『シューイチ』(日本テレビ系)を欠席。さすがに忙しすぎるのでしょうか。
 


 
デスクH 忙しすぎるというか土日に詰め込みすぎなんじゃないかな(苦笑)。とはいえ、ライブツアーするなら週末に公演するのは決まっているわけだから、出演番組のほうを調整するしか無いんだろうね。今年の日本テレビ『24時間テレビ』はどうなることやら。
 
記者I なんだかんだでロケものは大変そうですから、中丸の疲労は心配ですね。同じく最近、話題になりがちな『ラヴィット!』(TBS系)でも女優の伊原六花がロケで大活躍。視聴者から再登場が望まれるほど好感度があがったようです。
 

 
デスクH たまたま見ていたけど、くっきーがドン引きするほどの頑張りを見せていて普通に面白かったよ(笑)。最近の流れだと、若手女優やモデルは松岡茉優や広瀬アリスみたいにバラエティ番組で好感度あげて他番組やドラマでブレークするって流れがあるから、井原も全然ありそうな感じだったね。
 
記者I 先週に引き続き、アナウンサー周りの話題がちらほら今週も読まれていましたね。元中京テレビの磯貝初奈アナは、東大王などに出演するなどアナ売りというか、バラエティ売りする感じですかね。
 


 
デスクH セントフォースもどう売ろうか、決めあぐねているんじゃないかな。けど、オードリーの隣に座っていたという経験を活かすなら、バラエティ売りもありなんじゃないかな。
 
記者I 最後に一般人ということで”さん”付けしたほうがいいんですかね。木下優樹菜さんの写真集が爆死、YouTubeも低迷。一般人として儲ける方策はご破算となりそうです。
 

 
デスクH ちなみに、週刊誌とかのメディアが”さん付け”しないのはタレント扱いしているからってことね。ほとんどのメディアで一般人として扱ってないし、むしろ損をしていることにいつ気がつくのか。まあ、今後もお騒がせが続きそう。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/05/08 18:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真