日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 華原朋美、夫のウソを糾弾した動画を削除

華原朋美、動画削除に夫の謎の謝罪文と「異変」続出でファンから心配の声

華原朋美、動画削除に夫の謎の謝罪文と「異変」続出でファン心配から心配の声の画像1
華原朋美YouTubeチャンネルより。

 歌手の華原朋美のYouTubeチャンネルやSNSにファンが心配するような「異変」が起きている。

 華原は昨年8月、所属する事務所「伝元」の社長で専属マネージャーも務める大野友洋氏と結婚し、ブログやTwitterに「優しい主人の愛に感激です」と記すなどラブラブぶりを明かしていた。ところが、10日に「文春オンライン」(文藝春秋)が大野氏に華原の知らない離婚歴があると報じ、元妻へのDV行為や隠し子の存在も伝えられたことで事態が一変した。

 当初は「夫の無実」を訴えていた華原だが、14日に投稿したYouTube動画で一転。初婚で子どももいないと信じていたという華原は「ウソつかれて籍入れちゃってバカみたい」などと語り、何度も「ウソつき」と発して大野氏を糾弾した。

 華原が元妻を労わり、大野氏の養育費不払いについて謝罪する一幕も。大野氏は「俺、明日からいないから」と言い残して家から出ていったとし、華原は「自分のことしか考えられない、そういう大野さんがもうダメだなと思って」と愛想を尽かし、弁護士に相談すると報告していた。

 この動画は大きな反響を呼んだが、15日夜までに突然削除された。動画だけでなく、ブログやSNSの大野氏関連の投稿も複数消えている。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真