日刊サイゾー トップ > カルチャー > YouTube  > 華原朋美、夫のウソを糾弾した動画を削除

華原朋美、動画削除に夫の謎の謝罪文と「異変」続出でファンから心配の声

文=佐藤勇馬

華原朋美、動画削除に夫の謎の謝罪文と「異変」続出でファン心配から心配の声の画像1
華原朋美YouTubeチャンネルより。

 歌手の華原朋美のYouTubeチャンネルやSNSにファンが心配するような「異変」が起きている。

 華原は昨年8月、所属する事務所「伝元」の社長で専属マネージャーも務める大野友洋氏と結婚し、ブログやTwitterに「優しい主人の愛に感激です」と記すなどラブラブぶりを明かしていた。ところが、10日に「文春オンライン」(文藝春秋)が大野氏に華原の知らない離婚歴があると報じ、元妻へのDV行為や隠し子の存在も伝えられたことで事態が一変した。

 当初は「夫の無実」を訴えていた華原だが、14日に投稿したYouTube動画で一転。初婚で子どももいないと信じていたという華原は「ウソつかれて籍入れちゃってバカみたい」などと語り、何度も「ウソつき」と発して大野氏を糾弾した。

 華原が元妻を労わり、大野氏の養育費不払いについて謝罪する一幕も。大野氏は「俺、明日からいないから」と言い残して家から出ていったとし、華原は「自分のことしか考えられない、そういう大野さんがもうダメだなと思って」と愛想を尽かし、弁護士に相談すると報告していた。

 この動画は大きな反響を呼んだが、15日夜までに突然削除された。動画だけでなく、ブログやSNSの大野氏関連の投稿も複数消えている。

12

華原朋美、動画削除に夫の謎の謝罪文と「異変」続出でファンから心配の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

セブンにファミマ、ローソン…コンビニ飯オススメは?

セブンにファミマ、ローソン、各社が外食チェーン顔負けの新商品を続々投入中。気になる消費を紹介
写真
特集

『旅サラダ』KAT-TUN・中丸を見守りたい

『朝だ!生です旅サラダ』の「発掘!ニッポン なかまる印」リポーター・中丸雄一の奮闘記
写真
人気連載

『水ダウ』“陰口ドッキリ”のずるさ

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

森達也監督が初の劇映画に挑む理由

 ゴーストライター事件で騒がれた佐村河内守氏...…
写真