日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ガーシーで小栗独立?他週末芸能

ガーシー問題で小栗独立?松村北斗ドラマに「頭おかしい」週末芸能ニュース雑話

“負けられる”パンサー尾形

記者I 乃木坂46を卒業してからも大躍進が続く生田絵梨花ですが、映画・舞台・CM・ラジオ・テレビとまさに八面六臂の活躍。人間離れしたスケジュールに心配の声も上がっているのだとか。

デスクH 活躍するのはもちろん素晴らしいことだけど、そこらへんのスケジュール管理は大人がしっかりと握らないと知らない内に限界に達して大変なことに……。リアルにこのまま活躍していけばNHKの朝ドラ主演なんて話もありそうだから乃木坂ファンも期待して待っているんじゃないかな。

記者I バラエティ周りのネタですとパンサー尾形のドッキリ企画が話題に。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)と『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でドッキリをかけられたのですが『ロンハー』のクオリティが著しく低かったのだとか。

デスクH クオリティの粗さを指摘するべきか、粗くてもきちんと”負けられる”尾形を褒めるべきか(笑)。バラエティのクオリティというか前提段階のところで『まっちゃんねる』(フジテレビ系)の『IPPON女子グランプリ』も気になるなんて話もあったよね。

記者I 「女性が大喜利苦手かどうか」と番組側から問いかける事自体がおかしいという話ですよね。バラエティ見る限り当意即妙の切り返しがうまいのは女性タレントの方が多い気もするんですけどね。話題の大島麻衣とかもバナナマンと組み合わせたら最高に面白かったですし。

デスクH 暴露チャンネルなんか作らずとも、あの「セクシー大喜利力」だけで割とどこまでも行けそうな気がしたんだけどなぁ。今週も東谷義和氏周りは良く読まれていたんだけど参院選出馬している人間だからなぁと悩みつつ。

記者I ドバイにいるのもいつ刑事事件として逮捕されるかわからない案件を多く抱えているからなんて指摘もありますものね。実際にバッシングを受けている綾野剛や小栗旬が在籍する事務所「トライストーン」は訴訟準備を進めているそうですし。

デスクH 小栗の裸画像をアップしてTwitter凍結とか、普通に訴えられたら負け案件が多すぎて、ちょっと目眩がしちゃうよね。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/07/04 11:12
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真