日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広瀬熱愛で大人に? 『金田一』内定?他週末芸能

広瀬すず熱愛で大人に? 道枝『金田一』早くも続編内定?他週末芸能ニュース雑話

ホンジャマカ・恵が”みのもんた化”?

記者I 地方と言えば、九州のテレビ局でレギュラーを持ち見事に復活を遂げた元オセロの中嶋知子の記事もありましたね。9日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に登場し、往年のキレを見せつけました。

デスクH 中島が在籍していた松竹芸能だと投資詐欺に関わったとされるTKO木本に退社報道が出ているけど、割と売れ線を辞めさせたり、辞めたりしているっていうのは色々と内部がユルいんだろうね。自分たちでマネジメントできませんでしたって言っているようにも見えちゃう。

記者I 芸人というか、すでに立ち位置的には大物MCといった立ち位置を確立しようとしているホンジャマカ・恵俊彰はグレイヘアに肌が黒くなり”みのもんた化”が進行しているといった話も。

デスクH みのもんたみたいにセクハラ報道がでなければいいんじゃないかな(笑)。『ひるおび』はちょっと偏っている意見も散見されるように思えるけど、平均視聴率も安定しているのはさすがだし。

記者I 「世界陸上」では13大会連続で中継のメインキャスターを務めてきた織田裕二が、今大会限りでの卒業を発表。次のメインキャスターは誰なのか、気になっているテレビ業界人も多いようです。

デスクH 関ジャニ∞の村上信五だなんて話もあるみたいだけど、織田裕二を踏襲するなら俳優もありそうだよね。フェンシング協会の会長に収まっている武井壮はちょっと選びづらい気もするけど。

記者I 参院選で初当選を果たした暴露系YouTuberの「ガーシー」こと東谷義和ですが、政見放送でイニシャルトークしていた暴露話の名前を公開する予定となっており物議をかもしています。

デスクH 参院選以降、東谷氏はほかメディアでも明らかに取り上げられる回数が減ってきているね。このままドバイにいても参院議員を続けられそうにもないし、詰んでいるようにも見えるけど。

記者I 最後は坂道グループの話題を。『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)で約3年ぶりにオードリーと日向坂メンバーがロケに出たそうで。

『ひなあい』約3年ぶり! 日向坂46&オードリーのロケ企画はやっぱり“ハズレなし”の神回

デスクH オードリー関連の記事はけっこう読まれがちだから、ありがたい限りだね。今週はこのあたりで。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2022/07/24 19:02
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真