日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > メンディーの“倍エロい”片寄…

メンディーの“倍エロい”片寄…GENERATIONSの恥ずかしい一面が次々露わに

メンディーの倍エロい片寄…GENERATIONSの恥ずかしい一面が次々露わにの画像1
フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』公式インスタグラムより

 8月1日に放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー小森集、白濱亜嵐、中務裕太、関口メンディー、数原龍友、片寄涼太、佐野玲於が参加した。

 占うのは、世界64か国の手相を見てきた大串ノリコ氏で、膨大の手相データから性質などを分析し開運へ導くのだが、わりとズバズバいうタイプだ。

 対面する前の心境を聞かれた佐野は「将来、結婚できるかなーって」とアラサーに差し掛かったメンバーたちの中で、誰が先に結婚するのか気になっている。

「所属事務所の看板であったEXILEは、メンバーの大半が既にお父さんになっています。もちろんファンが離れる懸念もありましたが、EXILEのリーダーだったHIROがメンバー内で1番はじめに結婚したことで、結婚のハードルが下がったのも事実。後輩たちのためにも、自ら道を切り開いたわけです。時代もそういった風潮を後押ししていますし、GENERATIONSメンバーの電撃婚発表もなくはない話ですよね」(芸能リポーター)

 いざ占いが始まると「あの~全然存じ上げなくて、実物を見て迫力にビックリしています」と大串氏は恐縮した。

 まずは手相を順番に流し見するのだが、中務の時には不適な笑みを浮かべ「何もみるところがない」とバッサリ。そして1周回り席に戻った大串氏は「体力がスゴイ。外見怖いんですけど、空気読むのがスゴイ上手」という共通点が全員にあったという。

「白濱さんのエネルギーが強いから、引っ張られてみんながいっちゃったみたいなところがありますね」と読むと、佐野は「たしかに、初めて“若いグループ作る”って話をもらった時、“白濱亜嵐のグループ作る”っていわれましたもん」と、白濱が中心にグループが結成されたとロックオン(=的中)。

 そして特徴的なタレント線も入っているようだが「他の方もタレント線が入っているように見えると思うんですけど、それはただのエロ線です」と笑いが起きる。

 メンディーは1番綺麗なエロ線が入っていて「“上手”ってことじゃないですか」と明かされ、ベイビーフェイスな片寄は、ダブルで入っていてエロさが倍だと推測された。

 メンバーたちは「エロいっす」と答え、数原は「この際だからいわしてもらいますけどね、こいつホンマ変態ですから。ド級のムッツリですから」と暴露し、エロ線がなかった中務は「辛い時とか結構エッチなこと考えたりする」と話すが、スルーされてしまった。

 その後、白濱が突然「2021年年末に口座残高がゼロになりまして……。テレビではいえないような大きい買い物をしちゃって。正月休みに姉に借金して正月楽しむっていうぐらい」と今後の金運について質問した。

 すると「楽しいと、どんどんお金使っちゃうんですよね。元々、食べるものに困らない星が入っているから、借金して首が回らなくなることはないと思う。ゼロにはなるけど、マイナスにはならない。マイナスになる心配があるのは佐野さんですよ」と飛び火。

 そんな佐野の生年月日をみると「破財の相が出ているので、お金には気を付けてください。お金の増減をあまり気にしないと思うんですよね。貯金額がいくらか分からないまま放ったらかしにしていると、いつのまにか人に盗られてたりとか」と注意を促した。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真