日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > 木下優樹菜との共通点に指摘

峯岸みなみは「ぶす」で炎上のあやなん、木下優樹菜との共通点に指摘

木下優樹菜は「あやなんの芸能人バージョン」? ヒカル指摘

 そんな中、あやなんと親交のあるYouTuber・ヒカルが、元タレント・木下優樹菜に対し「あやなんの芸能人バージョン」と形容したことが、ネット上で話題になっている。

 今月16日、YouTubeチャンネル「相馬トランジスタ」の人気企画「泥酔鍋」に出演したヒカルは、ゲストの木下の人柄について「あやなんの芸能人バージョンだと思ってる」と形容。ヒカルは自身のことを「あやなんと、めっちゃ似とう(似てる)」といい、「根本、似とんやなと思う」と3人の共通点を指摘していた。

 また、ヒカルが木下の炎上体質を「才能っすよ。火を起こし(炎上)ちゃうっていう」と称賛すると、木下は「(炎上してることを)ニュースで知ることが多かったり」「自分は普通に生活してて、(人から)大丈夫なのあれ?(と言われて)知らないんだけど……みたいな」と“自覚のなさ”を強調。すると、相馬トランジスタが「そのエピソード、まんま、あやなんも言ってました」と指摘したほか、「黙っていられないタイプ。自分が思ったことを絶対言いたいっていう」と木下とあやなんの印象を明かしていた。

 なお、この動画のコメント欄には、あやなんとヒカルと木下のトリプルコラボを熱望する声や、木下に「本当にあやなん見てるみたいだった」という反応も見られる。

 最近は視聴者に悪い印象を与えないよう、言動に注意しているという木下。それでも炎上を招いてしまうのは、ヒカルが言うように「才能」なのかもしれない。

鈴木紬(エンタメ系ライター)

元アイドル誌編集者。宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」を誰かにおごってもらう日を夢見る芸能系ライター。芸能人のYouTubeやSNSのパトロールが日課。

すずきつむぎ

最終更新:2022/08/20 21:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真