日刊サイゾー トップ > エンタメ  > キスマイセクゾ格差問題他週末芸能

キスマイ・セクゾの格差問題、元キンプリ地獄の匂わせ他週末芸能ニュース雑話

キスマイ・セクゾの格差問題、元キンプリ地獄の匂わせ他週末芸能ニュース雑話の画像1
岩橋玄樹

記者I 今週は引き続きジャニーズと、あと俳優ネタがよく読まれていましたね。その中でも特に注目を集めていたようなのが、全国ツアー開催中で8月10日がデビュー11周年だったKis-My-Ft2(以下、キスマイ)。昨年は「藤ヶ谷やる気ない問題」や「横尾渉熱愛問題」などもありましたが無事12年目に突入しています。

デスクH 「まえあし」と「舞祭組」の格差問題について取り上げた記事だったけど、舞祭組も宮田俊哉を中心にしっかりと番組レギュラー持っているし、最新シングルのジャケ写もメンバーの並びがちょっと変わってきた気もするんだよねぇ。SMAPを抜くのはもうちょっと先かね。

記者I キスマイと同時期にデビューしたSexy Zoneの話題もありました。デビュー11年目にしてグループ初となるドームツアーの開催を発表。メンバー悲願の東京ドーム単独公演が決まり、ファンも大喜びでした。

デスクH  記事内にも書いてあるけど、前述のキスマイはデビュー前の活動期間もあるけど形的にはデビュー18日後には東京ドーム公演しているから、そこと比べちゃうとかなり時間がかかったイメージあるよね。

記者I 続いてはKing & Prince関連。新曲「TraceTrace」のミュージックビデオが公開されたのですが公開後11時間で100万再生を突破。動画に対するコメントは現在14000件も投稿されておりますが、海外のファンからのコメントも目立っています。

デスクH  ファンは「世界進出間近!」って喜んでいるみたいだけど、K-Popというか世界でもトップクラスのBTSだと公開24時間で1億回再生とかしちゃうからなぁ……。まだまだ認知度はこれからってところかね。キンプリだと永瀬廉が主演している『新・信長公記』(日本テレビ系)が絶不調って記事は続々。

記者I キンプリはドラマで数字取れないなんて話にもつながってきますが、『新・信長公記』は俳優陣も豪華ですけど、ヤンキーものはそろそろお腹いっぱいというか。それに、ファン以外を取り込みづらいってところもキツそうでした。キンプリというか元キンプリの岩橋玄樹は匂わせでキンプリファンから批判を受けているのだとか。

デスクH  後ろ足で砂をかけた形なのによく匂わせできるなぁと。形振り構ってられないのかもしれないけどちょっと地獄の様相だね……。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真