日刊サイゾー トップ > 芸能  > Snow Man目黒「がっかり」国分パワハラ他週末芸能

Snow Man・目黒蓮に「がっかり」、キンプリ岸に国分パワハラ…週末芸能ニュース雑話

文=日刊サイゾー

Snow Man・目黒蓮に「がっかり」、キンプリ岸に国分パワハラ…週末芸能ニュース雑話の画像1
SnowMan

記者I いよいよ台風シーズンがやってきましたが、災害が発生する恐れのある地域にお住まいの方は危険を感じたらというより、感じる前の明るいうちにどうか避難を済ませてくださいね。

 日刊サイゾーでは今週も、ジャニーズの話題が盛りだくさん。まずはSnow Man・目黒蓮の出演映画に関して。目下、俳優として売出し中の目黒が、大泉洋の主演映画『月の満ち欠け』に出演、大泉が目黒に「がっかり」したのだとか。

デスクH 大泉特有の自分を下げるタイプのリップサービスが炸裂したわけだけど、目黒はしっかりと作品で実績を積み上げているイメージがあるから、確かに“覚え”も良さそう。同記事内では「King & Princeなんかは主演にこだわるから漫画の実写化が多く演技が評価されにくい」なんて話もあったけど、永瀬廉主演の『新・信長公記』(日本テレビ系)はまさにソレだね。

記者I 『新・信長公記』は三浦翔平・満島真之介・濱田岳・小澤征悦・犬飼貴丈と主演を張れるメンツが揃っての結果ですからね。演技云々以外のところに理由があるともわかるのですが……。キンプリですと平野紫耀は注目度が高止まり。10月からTBSでやはり漫画原作の金曜ドラマ『クロサギ』で主演するのですが、とんでもないスケジュールが組まれていると話題に。

デスクH  全国ライブツアー当日にあたる10月1日にTBS系大型特番『オールスター感謝祭’22秋』も同時出演ってそりゃまたすごいなぁ。ライブ開催地が宮城だから、どう考えても中継なんだろうけど。どちらも中途半端にならないようにTBSも事務所側も頭を振り絞っていることでしょうよ。平野はCMに関する記事も反響がすごかったね。

記者I ボシュロム・ジャパンのCMで平野が、ずぶ濡れになるというジャニーズにしては珍しい演出でしたよね。先週も触れましたがコンタクトレンズも消費財ですし、平野は我々の日常への訴求がものすごいことになっていますね。そんな平野と一緒に『クロサギ』への出演が決まっているのが、別の意味で盛り上がっているNHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』主演の黒島結菜。

デスクH 本当にかわいそうになるくらい、作品バッシングされてるもんなぁ。『あさイチ』(NHK)出演時にはSNSでも好意的な印象を持った人が多いみたいだけど『クロサギ』までコケたら誹りは免れないだろうし、平野共々もがんばりどころなのでは。

12

Snow Man・目黒蓮に「がっかり」、キンプリ岸に国分パワハラ…週末芸能ニュース雑話のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

キンプリ突然の崩壊!

ジャニーズのトップアイドル・King&Princeから突然、脱退を表明した平野・岸・神宮寺…今後どうなるかレポート!
写真
特集

今期は充実! 秋ドラマをチェック

『silent』『クロサギ』『エルピス』などなど…今期充実の秋ドラマをチェック
写真
インタビュー

サウナ施設だけがサウナじゃない!

 エンターテインメント性の高さと選手たちのキ...…
写真