日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Snow Man目黒「がっかり」国分パワハラ他週末芸能

Snow Man・目黒蓮に「がっかり」、キンプリ岸に国分パワハラ…週末芸能ニュース雑話

Snow Man・目黒蓮に「がっかり」、キンプリ岸に国分パワハラ…週末芸能ニュース雑話の画像1
SnowMan

記者I いよいよ台風シーズンがやってきましたが、災害が発生する恐れのある地域にお住まいの方は危険を感じたらというより、感じる前の明るいうちにどうか避難を済ませてくださいね。

 日刊サイゾーでは今週も、ジャニーズの話題が盛りだくさん。まずはSnow Man・目黒蓮の出演映画に関して。目下、俳優として売出し中の目黒が、大泉洋の主演映画『月の満ち欠け』に出演、大泉が目黒に「がっかり」したのだとか。

デスクH 大泉特有の自分を下げるタイプのリップサービスが炸裂したわけだけど、目黒はしっかりと作品で実績を積み上げているイメージがあるから、確かに“覚え”も良さそう。同記事内では「King & Princeなんかは主演にこだわるから漫画の実写化が多く演技が評価されにくい」なんて話もあったけど、永瀬廉主演の『新・信長公記』(日本テレビ系)はまさにソレだね。

記者I 『新・信長公記』は三浦翔平・満島真之介・濱田岳・小澤征悦・犬飼貴丈と主演を張れるメンツが揃っての結果ですからね。演技云々以外のところに理由があるともわかるのですが……。キンプリですと平野紫耀は注目度が高止まり。10月からTBSでやはり漫画原作の金曜ドラマ『クロサギ』で主演するのですが、とんでもないスケジュールが組まれていると話題に。

デスクH  全国ライブツアー当日にあたる10月1日にTBS系大型特番『オールスター感謝祭’22秋』も同時出演ってそりゃまたすごいなぁ。ライブ開催地が宮城だから、どう考えても中継なんだろうけど。どちらも中途半端にならないようにTBSも事務所側も頭を振り絞っていることでしょうよ。平野はCMに関する記事も反響がすごかったね。

記者I ボシュロム・ジャパンのCMで平野が、ずぶ濡れになるというジャニーズにしては珍しい演出でしたよね。先週も触れましたがコンタクトレンズも消費財ですし、平野は我々の日常への訴求がものすごいことになっていますね。そんな平野と一緒に『クロサギ』への出演が決まっているのが、別の意味で盛り上がっているNHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』主演の黒島結菜。

デスクH 本当にかわいそうになるくらい、作品バッシングされてるもんなぁ。『あさイチ』(NHK)出演時にはSNSでも好意的な印象を持った人が多いみたいだけど『クロサギ』までコケたら誹りは免れないだろうし、平野共々もがんばりどころなのでは。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真