日刊サイゾー トップ > その他  > ZAZY「ゆくゆくは空飛びたい」

ZAZY、レアな“黄金の羽”姿を披露「ゆくゆくは空中を飛びたい」飛翔に意欲

「こんなかわいい子からブラックサンダーもらえるなんて……もう好きやろ?」

ZAZY、レアな黄金の羽姿を披露「ゆくゆくは空中を飛びたい」飛翔に意欲の画像4
「すごい。雑な画像で」

 本来は、東京スカイツリーの「ソラマチひろば」を会場に、ZAZYが逆バンジーを体験して“天に昇る”演出も予定されていた今回のイベント。悪天候のために中止となり、会議室での開催となってしまった。スタッフがコピペして急きょ用意したというスカイツリーの麓での逆バンジーのイメージ画像に、ZAZYは思わず「すごい。雑な画像で。3分かけてスマホでつくったような」とコメント。

 会場の笑いを誘うと、「本当に(バンジーを)やりたかったですよ。僕は高いところが苦手で、今までバラエティとかでもちょっとお断りしていた部分もあるんですが、ブラックサンダーさんからお話もらい、『逆バンジー 怖さ』とかで検索して、いろいろ調べていたんですけどね。せっかくなんで、やりたかったです。すみません、持ってなくて(笑)」と、残念がっていた。

ZAZY、レアな黄金の羽姿を披露「ゆくゆくは空中を飛びたい」飛翔に意欲の画像5
「空中を飛ぶZAZYをお見せできたらなと思います」

 逆バンジーで大空へ羽ばたくことは叶わなかったが、「逆バンジーやりたかったですけど、めちゃくちゃ風が強いとのことで。この羽、けっこう風の影響受けるので、ちょっと危ないとの判断です。本当に飛んでいっても僕は大丈夫なんですけど、僕が飛んでいったらイヤな大人というか、被害を被る大人の方がいらっしゃるので」と本音をポロリ。

「本当にZAZYが飛べるようになったらおもしろいかなと思い、調べたらターボジェットみたいなのがアメリカで開発されたって話をSNSで見つけたんですよね。値段が3000万円くらいだったので、さすがにちょっと手出ないんですけど。ゆくゆくは飛びたいです。バンジーなしでも空中を飛ぶZAZYをお見せできたらなと思います」とも明かしつつ、最後にブラックサンダーにまつわる思い出を振り返った。

「中学の頃、ブラックサンダーを学年のマドンナみたいな方から義理チョコでいただいたんですけど、そのとき義理チョコって概念が僕にはなくて、『こんなかわいい子からブラックサンダーもらえるなんて……もう好きやろ?』と思いました。ホワイトデーにお返しをあげて、告白したらフラれた思い出があります」

 

1988年生まれ、道東出身。いろんな識者にお話を伺ったり、イベントにお邪魔するのが好き。SPA!やサイゾー、マイナビニュース、キャリコネニュースなどで執筆中。

Twitter:@tsuitachiii

いとうりょう

最終更新:2022/09/22 07:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真