日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『#オオカミちゃんくん』殺伐とするメンバー
『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』レビュー

『#オオカミちゃんくん』10話、オオカミ予想が大白熱! 殺伐とするメンバーたちとまさかの推理

オオカミ予想②:ド直球すぎる! のせりん→はる

 続いて、のせりんとはるの男子トーク。

 

はる「誰が怪しいとかある?」

のせりん「誰だろう? でも俺は、男に2人オオカミいると思う。みんな怪しすぎて、多い数いると思っちゃうな」

はる「男子が!? 誰と誰?」

のせりん「そこはね、言わないでおくけど。誰っていうか……」

 はるに目線を送って、一言。

 

のせりん「オオカミ?」

 たぶん、視聴者も1番疑っているだろうはるに、でっかい花火をぶち上げた!

 息をのむ展開。よくぞ聞いてくれたのせりん。

 

はる「俺?…………違うよ」

 名探偵が犯人を突き止めた時のような、緊迫感溢れる2人の会話劇にヒリヒリが止まらない!

 

のせりん「俺にそんな溜めないでよ! マジで俺は違うけどね」

 笑いつつ、最後にしっかりと予防線を張ることも忘れないのせりん、抜かりない。

 でも「男2人」って、あと1人のことには触れなかったけど、のせりんは誰と思っていたんだろう? 男女にオオカミが最低1人ずついるのは確実だけど、男2人という発想は、ひょっとして自分がオオカミだから来たもの?

 にのんとういとの三角関係をずっと長引かせているから、男子メンバーは(視聴者も)結構、はるを怪しんでいると思う。でも逆に、怪しすぎてオオカミじゃない気もするし……。

 ちなみにその後、のせりん・にのんの会話では。

 

のせりん「(はるが、ういとにのんで)迷ってるって言ってたから、アピールすればいいんじゃない?」

にのん「迷ってるって言ってたの?」

のせりん「50:50って言ってた」

 まだはるが決め切れていなかったことも発覚! ミステリー恋愛。やっぱりはるは、女子を待たせすぎ!

 

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

松本人志のルーツ

今週の注目記事・1「総力取材 尼崎~心斎橋~...…
写真
イチオシ記事

マユリカ・阪本に『ラヴィット!』震撼

 今やバラエティに引っ張りだこの人気芸人・マユリカだが、そんなマユリカの頭脳である阪本が20日、出演していた『ラヴィット!』(TBS系)でスタジオ...…
写真