日刊サイゾー トップ > その他  > クロちゃん「みちょぱロスを解消」

クロちゃん大暴れ「みちょぱロスを解消」異様なテンションでゆうちゃみとマッチング!

クロちゃんの連れ込み手口に、ゆうちゃみドン引き「マジ誘拐」

クロちゃん大暴れ「みちょぱロスを解消」異様なテンションでゆうちゃみとマッチング!の画像6

 告⽩タイムでクロちゃんが気持ちを伝えた相手は――もちろんゆうちゃみ。シュウペイが「ちょっと待った!」展開に持ち込むも、AIはクロちゃんに軍配を上げ、クロちゃんは「本当に嬉しいマジで! 本当にみなさん、今日は僕たち2人のためにお集まりいただき、誠にありがとうございました」と、喜びを爆発させた。

 一方、ゆうちゃみも「でも、AIが判断したってことは回答も一緒の感じだと思うんで、前向きに検討します。いや、前向きはちょっと言い過ぎか。見方ちょっと変えます」とコメント。意外にもまんざらではない様子で、AIを味方につけたクロちゃんは「結局、自分を押し付けすぎていたけど違うんだね。AIに、AI様に後押ししてもらえるって、めちゃくちゃいい! マジでこれ、ヤバいね」と、常軌を逸した熱量で感想を述べた。

 イベント後、記者から結婚願望について問われたクロちゃんは、「めちゃくちゃあります。だから、ここで言うことじゃないかもしれませんけど、みちょぱが結婚すると思ってなかったから。絶対に別れると思っていて。そこでぽっかり空いた穴に僕が最終的にナインボールとして入るつもりだったのに、結婚発表されたから本当にね……俺ショックで。今日でやっと立ち直ったんだから!」とトーク。

 そして、“ゆうちゃみとのデート”として、リッツ・カールトン最上階で食事後、プラネタリウムBARへ行き、夜道を散歩するというプランを発表。

「やっぱり女性は理由をほしがるから、散歩するフリして土地勘ない女性と時間経つまで自宅の近所をブラブラ歩きます。1時間くらい歩いて足を疲れさせてから家に誘うと、だいたい1/3の確率で家に来てくれますね。来ても『そのつもりじゃない』って言われることが多いですけど」と生々しい手口も明かし、「最低だな。ほぼ誘拐じゃないですか」(松陰寺)「マジ誘拐」(ゆうちゃみ)とドン引きされていた。

クロちゃん大暴れ「みちょぱロスを解消」異様なテンションでゆうちゃみとマッチング!の画像7

 また、本イベントでゲストMCを務めた茨城出身の磯山は、AIマッチングについて「年齢を重ねるにつれて臆病になってきたり、好きなタイプもわかんなくなってきたりするので、すごくいいきっかけになるなと思いました。もう自分で判断するのもけっこう難しいので(笑)。いろんな不安を消してくれるんじゃないかなと思います」と熱弁。

 これに松陰寺は「お話を聞いていると、磯山さんが一番(AIマッチング)使ったほうがいいのかなと思いました」とコメントを残し、イベントを盛り上げていた。

1988年生まれ、道東出身。いろんな識者にお話を伺ったり、イベントにお邪魔するのが好き。SPA!やサイゾー、マイナビニュース、キャリコネニュースなどで執筆中。

Twitter:@tsuitachiii

いとうりょう

最終更新:2022/11/08 06:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真