日刊サイゾー トップ > その他  > エスポワール島袋さん、救世主としてサイゾーに降臨!

人気クリエイター・エスポワール島袋さん、救世主としてサイゾーの誌面に降臨!【豪華プレゼントあり】

YouTubeチャンネル「エスポワール休憩所」より

 現在発売中の雑誌「サイゾー」12月・1月合併号には、YouTubeチャンネル登録者数120万人超えの人気動画クリエイター、エスポワール・トライブのメンバー、島袋さんが登場。雑誌に出る機会が多くない彼がなぜ、サイゾーに?というと……。
 
 YouTubeやSNSの影響力が拡大する一方で、活字離れも拡大。特に若年層の雑誌離れが深刻な中、「もっと多くの若者にサイゾーという雑誌があることを知ってもらいたい」「その協力をしてもらいたい」という編集部の依頼を受けてくれたのが、島袋さんだったのだ。

 そんな島袋さん、誌面では、エスポワール・トライブがプロデュースするヘアケアブランド「EXGEE(エグジー)」のワックスやスプレーでバリっとヘアを決めた上、自身が敬愛するEXILEのAKIRAよろしく、イカしたファッションで撮り下ろしグラビアを披露してくれている。

 その撮影風景は、エスポワール・トライブのサブチャンネル「エスポワール休憩所」で見ることができる。

 島袋さんの登場で、普段はサイゾーを買わない、エスポワール・トライブのファン層も読者として一気に取り込むことができる!というのが、ご本人が考えてくれた戦略。加えて、島袋さんのイケメン写真をブロマイドにして特典とした特別版を発売することも決定。まずはモノで釣り、それをきっかけにサイゾーを知ってもらおうという狙いだ。

 ということで、島袋さんが登場し、彼のイケメンブロマイドも特典として付いたサイゾー最新号の特別版は、amazon限定で購入可能。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BNBBP9C6/

 ちなみに「この特別版が500冊売れなければ、私が罰ゲームを受ける」とまで豪語した島袋さん。その行方も気になるところだ。

さらにエスポワールから、とんでもないプレゼントが!

島袋さんのイケメン化を記念して(?)、エスポワール・トライブから「サイゾー読者の方々に、EXGEEをぜひ一度試してほしい」との言葉とともに、同商品をプレゼントしてもらった。
EXGEEは、若者に人気の美容サロン「アクロス」が品質監修。現在、シャンプー、トリートメント、ソフト&ハードのヘアワックス、スタイリングスプレーまでが揃い、ヘアスタイルにおける「新しい自由」をゲットできる。https://exgee.jp/

① EXGEE シャンプー&トリートメントセット 48名様
ダメージ補修し健康的で指通りのよいサラサラな仕上がりにする。男女ともに好きなホワイトムスクの香りで爽やかな洗い上がりに。

 

② EXGEE スタイリングスプレー 48名様
香りと使いやすさに拘ったホワイトムスクの爽やかな香りとツヤ感を与え毛流れをつくる、サロン仕上げのように仕上がるスタイリングスプレー。

プレゼントに応募できるのは、サイゾー最新号(12・1月号)の購入者のみとなります。同号を購入の上、応募フォームから、島袋さん登場ページを見ないとわからない質問の答えなどを入力してください。締め切りは1月18日。抽選の上、当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

最終更新:2022/12/20 09:39
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真