日刊サイゾー トップ  > 小室夫妻の“未練”のシッポ

小室圭さん、眞子さんの新婚旅行の行先と“未練”のシッポ

香川照之、被害者のホステスとママのその後

 餃子の王将の社長が殺されたのは9年前の師走だった。2022年、ようやく実行犯らしき人間が逮捕され、無事解決かと思われていたが、どうやらそうではないと、文春が報じている。

 別件で服役中の特定危険指定暴力団・工藤会の二次団体の田中幸雄(56)を逮捕したが、この男、雑談には応じるが事件には一貫して黙秘。

 この男の背後にいる「黒幕」の捜査は暗礁に乗り上げたままだという。

 黒幕と、捜査当局が睨んでいるといわれる、部落解放同盟の“ドン”上杉佐一郎元中央執行委員長(故人)の異母弟の上杉昌也は、「田中とは面識はない」と主張していて、決め手がないようである。

 師走に入り、京都府警は約130人態勢だったのを約20人に縮小したらしい。

 地道な捜査が実ったと、喝さいを受けたが、まだ捜査はやっと二合目ぐらい。全面解決にはまだ時間がかかるようだ。

 

 新潮が報じた銀座のクラブでの“性加害”トラブル以降、テレビで香川照之の姿を見ることはほとんどなくなってしまった。

 新潮で、その現場にいた雇われママが当時のことを話している。香川は、ホステスだけではなく、彼女の髪を鷲掴みにして、鬼の形相で、ヘアピンを次々に抜き続けたのだ。

 性加害を受けたホステスは、香川を提訴したが、和解や示談ではなく、彼女のほうから取り下げたという。不可解だが、香川側からなんらかの申し出があったのではないか。

 このママは、あの件以来、銀座を離れ、夜の世界からも身を引いたという。だが、彼女には、香川側から謝罪の言葉はないそうだ。

 一不祥事が、香川だけではなく、被害に遭った女性たちの運命も変えてしまったようだ。

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真