日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 佐藤勝利「モテる彼氏」願望

セクゾ・佐藤勝利と交際か、PORINの「モテる彼氏」願望と下ネタ投稿

セクゾ・佐藤勝利と交際か、PORINの「モテる彼氏」願望と下ネタ投稿の画像1
Sexy Zone・佐藤勝利

 ノースキャンダルで知られるSexy Zone・佐藤勝利に、ついに初ロマンスだ。1月27日発売の「フライデー」(講談社)は、2021年の『第72回NHK紅白歌合戦』にも出場した3人組バンド・Awesome City Club(オーサムシティクラブ)のPORINとの交際をスクープした。

 記事によれば、佐藤とPORINは昨年5月、音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で共演した際に連絡先を交換し、同夏に交際がスタート。もともとPORINはSexy Zone・中島健人と交流があったことから、佐藤と急接近したのではないかと報じている。

 同誌は、佐藤が住む高級タワーマンションを訪れるPORINの姿を掲載。ツーショットこそないものの、同誌の直撃取材を受けたPORINが交際を否定せず、「私からは何も」を連発している口ぶりから、熱愛は限りなく“クロ”に近い印象だ。

 ネット上では、「ツーショット写真もないのに、交際を信じろと?」「証拠ないじゃん。勝利くんを信じてる」と記事内容を信用しないファンが見られる一方で、Sexy Zoneは昨年末を持ってメンバーのマリウス葉がグループを卒業し、芸能界を引退したばかりとあって、「これから4人で頑張って行こうって時に、勝利くん何やってんのよ」「4人体制になったばかりなのに、幸先悪すぎ」と落胆するファンも。

 また、21年7月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、PORINとシンガーソングライター・小沢健二の不倫疑惑をスクープしていたため、拒否反応を示す佐藤ファンもいるようだ。

 そんな中、ネット上ではPORINの過去のツイートが注目されている。PORINは12年6月、自身のTwitterに「もてる彼氏じゃなきゃイヤだ!」(原文ママ、以下同)と投稿しており、これに一部ネットユーザーが「だから不倫したり、ジャニーズに走ったりしたのか」「確かにジャニーズタレントはモテるけど、敵も多いよ……」と反応。

 さらに、11年10月には「不倫の歌とかストーカーの歌っていいよなあああ」とツイートしていたほか、12~13年にかけては下ネタワードを含む投稿を連発。

 ざっと見た限り、「中途半端なオナニーはだめよなああ、音楽のはなしね」「ラブホで撮影楽しみいい」「残念!私にこにこしながらしゃぶるんだ。」「セックスのどこが不純なんだ こんなに美しいものはないではないか!!」「LIVEの表情はSEXの表情」「心を豊かにするためのsexとキッチンとしつけ糸と放出を拾う57のマイク」「セックスにことばはいらん」などが確認できた。

 しかし、今回の熱愛騒動でこれらが拡散されたためか、27日までに下ネタワードを含む複数の投稿が削除されたようだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真