日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 佐藤勝利「モテる彼氏」願望

セクゾ・佐藤勝利と交際か、PORINの「モテる彼氏」願望と下ネタ投稿

PORINの過激ツイート……佐藤勝利は「好みでは全然ない」と苦手意識か

 とはいえ、当時のPORINは20歳前後であり、“若気の至り”ともいえるだろう。しかし、多くの佐藤ファンが「下品すぎてドン引き」「どんだけ下ネタ好きなの」と否定的な反応を見せているようだ。

 なお、下ネタといえば、佐藤は今月12日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)でパーソナリティを務めた際、下ネタの是非について言及。

 リスナーから「MCが毎回、ほぼ下ネタになるのはどうして?」との質問が寄せられると、佐藤は「Sexy Zoneって場所は一人のものではないのと、僕らって変なグループだから。なんか楽しくやっている瞬間っていうのを止めるべきではない」と仕方のない理由を明かしつつ、「(下ネタは)俺の好みでは別に全然ない」「俺はそうはさせたくない」と強調しており、下ネタに苦手意識がある様子がうかがえた。

 そのため、PORINの過去のツイートを見た人からは、「こないだのラジオの発言はなんだったの……」「佐藤勝利の周りって、下ネタ言うやつばっかじゃん」といった声もあるようだ。

 過去の「もてる彼氏じゃなきゃイヤだ!」という投稿が波紋を呼んでいるPORIN。これ以上、ジャニーズファンを敵にまわさないといいが……。

 

 

仲宗根由紀子(エンタメ系ライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

なかそねゆきこ

最終更新:2023/01/29 20:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真