日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 剛&夏菜子、夫婦初ショット反応は?

堂本剛&百田夏菜子“夫婦初ショット”にファンの反応は? マスコミに苦言続出のワケ

堂本剛&百田夏菜子夫婦初ショットにファンの反応は? マスコミに苦言続出のワケの画像1
KinKi Kids・堂本剛

 1月に結婚を発表したKinKi Kids・堂本剛とももいろクローバーZ・百田夏菜子のツーショットが初めてキャッチされ、2人が訪れたパンケーキ店が注目されている。

 4月4月発売の「女性セブン」(小学館)および5日付のニュースサイト「NEWSポストセブン」は、剛行きつけのパンケーキ店を訪れるを2人の姿を掲載。バケットハットを目深にかぶって顔を隠していた百田とは対照的に、剛はサングラスもマスクもせず堂々としていたという。

 このパンケーキ店は、剛が自身のYouTubeチャンネルやテレビ番組で「世界一おいしい」などとたびたび紹介。剛は店主の女性料理研究家と親交が深く、昨年開催された単独コンサートでは、会場のケータリング出張を依頼したという。

 そのため、この店は剛ファンの間で“聖地”と化しており、足を運んだファンも多いようだが、今後はももクロファンも訪れそうだ。

堂本剛のスクープ、「女性セブン」続きで疑念も

 結婚前は、同じマンション内で愛を育み、一切外出しなかったともいわれる2人だが、今回の夫婦ショットに対し、ネット上では「幸せそうなのはよかったけど、これまで外でデートできなかったんだから、週刊誌は2人を追いかけまわさないで」「ファンだから思わず見ちゃうけどさあ、盗撮しなくていいよ。そっとしておいてあげて」とマスコミへの苦言が続出。

「あのパンケーキ屋さんは、KinKiファンにとって大事お店なのに……」と複雑な心境を吐露するファンも一部では見られるものの、ファンのほとんどは「平穏な結婚生活を送ってほしい」と願っているようだ。

 さらに、3月末でSMILE-UP.を退所したばかりの剛だが、独立直後の掲載であることから、「独立した途端これか。これまで事務所に随分守られてたんだな」といった声も散見される。

 なお、2月に剛の退所をいち早くすっぱ抜いたのも「女性セブン」であった。

 剛と百田の“初夫婦ショット”は、当然、各社が狙っていたが、またもや「女性セブン」が最速キャッチしたことから、「剛の近辺からセブンに情報が漏れてる?」と疑う声もあるようだ。

 多くのファンが「静かに暮らしてほしい」と願う剛&百田夫妻。今後は、DAIGO&北川景子、星野源&新垣結衣のように、好感度の高い芸能人夫婦としても注目されるかもしれない。

仲宗根由紀子(エンタメ系ライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

なかそねゆきこ

最終更新:2024/04/05 16:29
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed