日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 人気AV企画が衝撃コラボ!!

AV界禁断の企画交換!!『出会って○秒』にSOD紗倉まな、『マジックミラー号』にアリス小島みなみ!!!

cyzo_DSC9627.jpg小島みなみちゃんと紗倉まなちゃんが……!

 AVを観てスッキリしたいけれど、最近、面白いAVが見つからない。もしくは、これといったAV女優がみあたらない。そんな悶々とした悩みを抱えている方たちに朗報がある。なんと、美少女王道路線を守る老舗AVメーカー・アリスJAPANと、常に斬新な企画作品が話題となるAVメーカー・SODクリエイトが、メーカーの枠を超えた合同プロジェクトを行うことが発表されたのだ。(経緯はメンズサイゾーを参照

 この合同プロジェクトでは、AV業界初の試みが実行されるという。その名も「企画交換企画」。競演作ではなく、なんと、各社、監督や制作スタッフはオリジナルメンバーのままで、企画のみを交換してしまうという斬新な試みなのだ。気になる作品はアリスJAPANは『出会って○秒』シリーズ。SODは『マジックミラー号』企画。どちらも女優の素顔が現れる企画。つまり、女優の真の魅力に触れることができる作品というわけだ。

 そして、その栄えある企画に選ばれた女優ふたりがついに発表された。アリスJAPANを代表するのは、昨年、無期限契約を結んだことで話題になった小島みなみちゃん。キャッチフレーズは「真☆美少女」。AVの王道を守るスーパーAVアイドルとして、コアな信者も多数存在する正統派美少女である。一方、SODからは現役芸能人のみで構成されているトップ専属女優軍団・SODstarの紗倉まなちゃん。昨年に工場萌えアイドルとしてデビューし、今年2月にAV界に進出するやヒット連続の超売れっ子新人である。

 2大メーカーのコラボが実現したことで、旬のAVアイドル同士の対談が実現。AV界の将来を担う2人が、このプロジェクトにかける思いや、年頃の女子の立場からガールズトークを繰り広げる。

──メーカーを代表する女優に選ばれた感想と、作品に対する率直な感想を聞かせて下さい。

cyzo_DSC9475.jpg

小島 交換企画というのは業界初の試みで、そのメンバーに選ばれたというのを知って本当に嬉しいです。アリスJAPANには先輩女優さんがいっぱいいますし、その中から選ばれたというのは、すっごく凄いことですよね!

紗倉 私は発表された時はとにかくびっくりしました。でも、プロジェクトが進行していくにつれて、嬉しい気持ちが強くなってきましたね。

小島 ねぇねぇ、コラボの相手がみなみだと知って、まなちゃんはどう思った?

紗倉 安心した~。だって、みなみちゃんは事務所の先輩だし。最初にみなみちゃんと会ったのは、みなみちゃんがグラビア撮影してる合間で、マスクしてて何かを書いていたの。それをみて「あ~、あれがみなみさんか。素敵だな」って。だから、こんな風に近い立場で話せるなんて思っていなかったので嬉しい。

小島 あ~、懐かしいね。あの時は挨拶くらいしかできなかったんだよね。でも、後から工場萌えのアイドルさんだって聞いて、写真集を見せて貰って、かわいいなって思ってたんだ。大人しい子だよって聞いてたけど、実は音楽の趣味も一緒で話しやすくって。もう一気にだ~い好きになったよ。

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真