日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 人気AV企画が衝撃コラボ!!

AV界禁断の企画交換!!『出会って○秒』にSOD紗倉まな、『マジックミラー号』にアリス小島みなみ!!!

紗倉 えへへ。

小島 まなちゃんがいないときにも、マネージャーさんにまなちゃんの話ばっかりしてるの。

紗倉 え……それは愛を感じるなぁ(照)。

小島 だからね、みなみはね、コラボできるって知って嬉しかった。事務所は同じでも所属メーカーが違うから同じ仕事をする機会が少なかったでしょ。だから、これをきっかけにもっと仲良くなれるかもって思ったの!

紗倉 うん!

cyzo_DSC9522.jpg

小島 で、早速教えて貰いたいんだけど、私が出演する「マジックミラー号」ってどんな作品か知ってる?

紗倉 タイトルは知ってるけど、まだ出てないの。スタッフさんから聞いた話だと、周りから見えないことはわかっているけど、みんなの視線を感じながらやるから不思議な気分になるって聞いたよ。

小島 そっかー。でも、プライベートで屋外でしたときにドキドキした記憶があるし、そこはちょっと楽しみかな。ただ、童貞さんが相手って聞いたから、普段は責められるばかりのみなみが、ちゃんとリードできるのか、そっちの方が不安~。

紗倉 あまり想像できないね。みなみちゃんがリードするのって。

小島 これまでワンシーンだけやったことがあるんだけど、あれでよかったのか逆に心配で。おろおろって感じ(笑)。

紗倉 私が出演する「出会って○秒」シリーズはどんな作品なの? 前にアダルトショップに行った時に棚にずらっと並んでいるのを見たことがあるから、人気作品だとは知ってるんだけど、内容は知らなくって。

小島 それは、内緒だよ(笑)。詳しい内容はちょっと訳があって言えないけど、特に準備はいらないっていうか、なんとかなっちゃう企画だよ(笑)。

紗倉 え~、そうなの?

小島 ただね、すごくビックリはすると思うよ(笑)。

紗倉 それはサプライズというかどっきりってこと?

小島 えへへへ。

紗倉 だとしたらリアクションが心配だなぁ。

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真