日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 人気AV企画が衝撃コラボ!!

AV界禁断の企画交換!!『出会って○秒』にSOD紗倉まな、『マジックミラー号』にアリス小島みなみ!!!

紗倉 大きいのはバイブ?

小島 そうそう(笑)。まなちゃんはこれからAV界はどうなってほしいと思ってる?

紗倉 AV界がこうなって欲しいというのとは少しズレるかもしれないけれど、AV女優も一つの職業として他の職業と同等に見てもらえるようになればいいなと思う。

小島 うん、みなみも同じ。偏見を持たないで純粋に頑張ってることを褒めてくれる人も多くなってきたんだと思うけれど、やっぱりそうじゃない人も多いと思うし。偏見をなくすことは難しいかもしれないけれど、偏見を持ったままでいいから、この仕事について認めて欲しいよね。

紗倉 頑張っているといっても、どうせ卑猥なことしてるんだろって思う人もいると思う。でも、それだけじゃないと分かってもらいたいよね。会社勤めしてる人と同じで、働いているという感覚でやっているから、そこを観て欲しいって思うよ。

小島 その為にも、この企画って重要だと思うの。私たちがこのお仕事を本気で頑張ってるんだってこと、楽しみながらやってるんだって、たくさんの人に観てもらえるいい機会だと思うしね。

紗倉 そうだね。2つのメーカーが協力して作り上げる企画だし、楽しみながら頑張らないとね。それがいい作品につながるんだと思うから。

小島 この企画を成功させて、他のメーカーさんも刺激になったらいいなとも思うし、AV界が盛り上がればいいなって思うよね。この作品が完成した時に、「こんなに良いものが撮れました」と胸を張って言いたいし、そのためにがんばります!

紗倉 メーカーの壁がなくなったら、もっと盛り上がりそうだよね。私も頑張ります!

 2人の話は尽きることがなく、身近な人たちのウワサ話から近況まで大盛り上がりで、まさにガールズトーク一色に。あまりの仲の良さに思わず「ライバル心はないのか?」と聞くと、2人で口をそろえて笑い飛ばしたことが印象に残った。

 両メーカーの縁があって始まったスペシャルコラボ企画。その成功のカギを握る女優2人もまた深い縁で結ばれている。たくさんの縁が集まって進行していくプロジェクトだけに、多くの人に賛同してもらい、ぜひ成功して欲しいと願うばかりである。
(取材・文=文月みほ/写真=辰巳千恵)

●アリスJAPAN × ソフトオンデマンド 企画交換コラボ
小島みなみがマジックミラー号に乗車! 紗倉まなは出会って4秒で合体!

http://www.alice-sod.com/index.html

最終更新:2014/03/03 15:44
12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真