日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 人気AV企画が衝撃コラボ!!

AV界禁断の企画交換!!『出会って○秒』にSOD紗倉まな、『マジックミラー号』にアリス小島みなみ!!!

cyzo_DSC9502.jpg

小島 女優さんの素が一番でる作品だし、それもまなちゃんらしさだと思うし、ありのままで良いと思うよ。私もマジックミラー号の凄さを知らないから、現場でそれを楽しもうと思ってるし。でも、本当のことを言うとね、本当にみえないのかなって心配。

紗倉 それは大丈夫なはず。それより、私、何事にもリアクション薄くて、みなみちゃんみたいに女の子っぽい反応できないから、そっちの方が心配。私ね、何かあっても…へぇ…………終息。みたいな。リアクションしたことすら気づかれてないこともあるし。地味だし。

小島 そんなことないよ~。たしかに、話し方もゆっくりだし、はしゃいでるのは見たことがないけど、可愛いだけでいいと思う!

紗倉 はしゃいでるつもりなんだけど、それが男の子っぽいみたい。「キャ、遊園地楽し~」じゃなくって「おぉ~遊園地いいね」みたいな(苦笑)。

小島 そのギャップが可愛いんだよ。見た目は可愛らしい女の子なのに「おぉ~」とか言っちゃうの。それが可愛い~!

紗倉 恥ずかしい…。みなみちゃんこそ女の子の鏡だよね。リアクションも可愛いし、声も可愛いし、行動も可愛いし。私が男の子なら守ってあげたくなっちゃうような可愛い女の子。先輩なのに生意気だなって思うけど、ずっと前からそう思ってたの。

小島 え~、嬉しいよ! 私、自分が先輩ってことは分かってたんだけど、いつもまなちゃんに相談事ばっかりしてるもんね。他の人には言えないようなリアルな相談をね。だから、まなちゃんを後輩だって思ったことなかったかも。年齢もタメだしね。

紗倉 うん、19歳同士だしね。だから同じ年の女の子として憧れが強いってのもあるの。みなみちゃんは私はこの業界に入る前からの理想っていうか、こんな女の子になりたいなって思っていたタイプだから。だから素敵だなって。自分にはない部分だから輝いているし、自分はこうはなれないなって思うけど、純粋に一緒にいて楽しいし。

小島 ぐふっ…うれちぃ。でも、そんなに褒めて貰っても何もだせないよぉ~(笑)。

cyzo_DSC9676.jpg

紗倉 あとね、みなみちゃんの手の動きというかジェスチャーは独特で好き。すっごく気持ちが伝わってきていいと思う。

小島 わ~、もう気づかれちゃった? 実はアリスた~ず☆のメンバーにもマネされてるのぉ。手の動き、変なのかなぁ。まなちゃんはね、恥ずかしいときとか笑う時に手を口に持っていくよね。ほらほら、今もやってる~。

紗倉 わっ、本当だ。自分では気づかなかった。

小島 あはははは……かわいいー。あと、ふと思ったんだけど、まなちゃんって本気で怒ったらどうなるの? え? 今、手がでなかった? 殴るのぉ~?

紗倉 ううん、手は出さない。でも、飛び蹴りはする。デストロイヤー並みに破壊する。

小島 めっちゃアクロバティックだね。想像できない。

紗倉 あははは、昔の話だけどね。きっと、みなみちゃんは驚きすぎて笑っちゃうと思う。遊び場は工場だったし、女の子っぽくないよ、私。

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真