AV界禁断の企画交換!!『出会って○秒』にSOD紗倉まな、『マジックミラー号』にアリス小島みなみ!!!

小島 私はね、怒ると泣きたくなっちゃうの。泣きながら「だってさ~、○○じゃん!!」って声裏返ってるの。だから、友達にはもっと強くなりなさいって言われる。メンタルが弱いの。

紗倉 そっか……だったら、飛び蹴りはオススメかも。すっきりするよ~(笑)。

小島 うわ~、みなみにできるかな(笑)。でもね、最近、キレることってないんだよね。みなみは、何かあったらすぐに人に頼っちゃうから。

紗倉 悩んだらすぐに相談できるのって羨ましい。すっごく純粋な女の子なんだなって思ったよ。

小島 うん、この前もね、マネジャーよりまなちゃんに言うしかないって思ったの。同じ目線で聞いてくれるし、女の子ってアドバイスが欲しいわけじゃなくって、ただ話したいだけってことがほとんどだしね。

cyzo_DSC9509.jpg

紗倉 うん。話しながら考えがまとまっていくっていうか、自分で落としどころ見つけて「こんな感じでいっか」ってなるし。

小島 うん。それでいいじゃんってね。まなちゃんって意志がしっかりしてるから、相談してるとパワーを貰えるの。私、これでいいんだなって思わせてくれるから好き!

紗倉 そ、そんな。光栄すぎてウルウルってなるよ~。

──そんな仲よしな2人だけど、キャラは正反対なんだよね。ここでどんなふうに違うのか、検証をしたいと思います。もしも、男の子に生まれていたら何をしたい?

紗倉 私は俳優さんになりたい。男性ならボディケアとか無駄な時間を取られることがないから、じっくり演技の勉強に集中できそうだなって。

小島 私、立ちション…あはは。

紗倉 その発想はなかったなぁ。でも、それ聞いたら、たしかにそうかもって思ったよ。男性しかできないことだし。なのに私はやっぱり地味だね……。

小島 ううん、男優さんか。すご~い。きっといろんな方向から物事を考えられるんだね。それに、本当にAVのお仕事が好きなんだね。そうじゃなかったらこの答えは出ないよぉ。

紗倉 えっと、男優さんじゃなくて俳優さん。

小島 え? 俳優さん!? きゃははは、間違えたー。

12345678

AV界禁断の企画交換!!『出会って○秒』にSOD紗倉まな、『マジックミラー号』にアリス小島みなみ!!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「M-1 2022」いよいよ

お笑いの祭典「M-1グランプリ」2022の決勝戦がいよいよ放送。決勝までの大会模様や今年の傾向をチェック!
写真
特集

スローテンポ漫才師が多い懸念

「M-1グランプリ2022」の決勝進出者が11月30日に22時からGYAO!生配信で発表されました。今年の準決勝は有料生配信も行われ、アーカイブも...…
写真
人気連載

恋多き女優を変えた松坂桃李

ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかく...…
写真
あぷ噛む

ハッピーニューアイコン新野尾七奈インタビュー

 Z世代の恋愛模様や友情をウォッチする、ABEMAの恋愛リアリティ番組「オオカミ」シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない...…
写真