日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 人気AV企画が衝撃コラボ!!

AV界禁断の企画交換!!『出会って○秒』にSOD紗倉まな、『マジックミラー号』にアリス小島みなみ!!!

小島 私はね、怒ると泣きたくなっちゃうの。泣きながら「だってさ~、○○じゃん!!」って声裏返ってるの。だから、友達にはもっと強くなりなさいって言われる。メンタルが弱いの。

紗倉 そっか……だったら、飛び蹴りはオススメかも。すっきりするよ~(笑)。

小島 うわ~、みなみにできるかな(笑)。でもね、最近、キレることってないんだよね。みなみは、何かあったらすぐに人に頼っちゃうから。

紗倉 悩んだらすぐに相談できるのって羨ましい。すっごく純粋な女の子なんだなって思ったよ。

小島 うん、この前もね、マネジャーよりまなちゃんに言うしかないって思ったの。同じ目線で聞いてくれるし、女の子ってアドバイスが欲しいわけじゃなくって、ただ話したいだけってことがほとんどだしね。

cyzo_DSC9509.jpg

紗倉 うん。話しながら考えがまとまっていくっていうか、自分で落としどころ見つけて「こんな感じでいっか」ってなるし。

小島 うん。それでいいじゃんってね。まなちゃんって意志がしっかりしてるから、相談してるとパワーを貰えるの。私、これでいいんだなって思わせてくれるから好き!

紗倉 そ、そんな。光栄すぎてウルウルってなるよ~。

──そんな仲よしな2人だけど、キャラは正反対なんだよね。ここでどんなふうに違うのか、検証をしたいと思います。もしも、男の子に生まれていたら何をしたい?

紗倉 私は俳優さんになりたい。男性ならボディケアとか無駄な時間を取られることがないから、じっくり演技の勉強に集中できそうだなって。

小島 私、立ちション…あはは。

紗倉 その発想はなかったなぁ。でも、それ聞いたら、たしかにそうかもって思ったよ。男性しかできないことだし。なのに私はやっぱり地味だね……。

小島 ううん、男優さんか。すご~い。きっといろんな方向から物事を考えられるんだね。それに、本当にAVのお仕事が好きなんだね。そうじゃなかったらこの答えは出ないよぉ。

紗倉 えっと、男優さんじゃなくて俳優さん。

小島 え? 俳優さん!? きゃははは、間違えたー。

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真