日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 人気AV企画が衝撃コラボ!!

AV界禁断の企画交換!!『出会って○秒』にSOD紗倉まな、『マジックミラー号』にアリス小島みなみ!!!

cyzo_DSC9492.jpg

紗倉 あぁ、やっぱりみなみちゃんは話を盛り上げるのが上手いよね。なのに私ったらいつも硬くなってしまって。私の答えなんてシーンって感じ。でも、どうして立ちションって言ったの?

小島 え~っ、みなみ、それしか浮かばなかったから。男の人=おち○ちん=立ちション。女の子はできないことでしょ。やろうとしても、ダラ~ッてなって気持ち悪そうだし。でも、男の人は気持ちいいだろうなって!

紗倉 そうだね。勉強になったよ。

小島 それほどのものじゃないと思うよぉ~。

紗倉 違いって言ったら、前から気になっていたんだけど、みなみちゃんってどんな男性が好きなの?

小島 お兄ちゃんタイプの人が好き。「みなみ、よしよし」って「今日はこんなことしてきたのか、すごいな~」って。

紗倉 その好きな人の顔立ちってめちゃ気になる~。

小島 顔は~、優しさがにじみ出てる感じ。見るからに怖そうだと、みなみ、チキンだから震えちゃうし。まなちゃんは?

紗倉 よくわかんない人。

小島 ん~!?。

cyzo_DSC9561.jpg

紗倉 えっと、何でそんなことをするんだろうってミステリアスなタイプ。簡単に理解できない人の方が好きになっちゃう。もどかしさが萌えちゃうっていうか。

小島 え~、みなみはそういうのヤダなぁ。

紗倉 でも好きになる人がそういう人ばっかりなの。で、顔は、カワウソみたいな感じ。

小島 カワウソってかわいいー♪ でも、どんな感じ?

紗倉 えっとね、グーグルで画像検索で3番目に出てくる顔がいい感じで。

小島 それがいい顔? でも、検索してるのがかわいいー。ねぇ、初恋はいつだったの?

紗倉 ちゃんと男の子を異性として意識したのは高校に入ってから。それまで女子校だったから、ちゃんと話したことがなくて、高校に入ってもどうしたらいいのか分からなかったから、男の子が近づいてきたら友達の背中に隠れてたの。

小島 え~!? その頃私は、気になる男の子に「消しゴム貸して♪」とか言ってたよぉ。持ってるのにわざと落として甘えちゃうの……あはは。

紗倉 それすご~い。きっと私がその場にいたら、そういうこと気づかないで、その消しゴムを拾って渡しちゃうんだろうなぁ。

小島 あはは……でもそれなら、男の子が近くにある環境が新鮮だったでしょ?

紗倉 新鮮っていうか、驚くことばっかり。背も高いし、取り囲まれたら「もうヤダッ」って。それでしょちゅう隠れてたの。頑張って話すことがあっても、途中で恥ずかしくなってきちゃって、「ここからは代わりに話してよ」って友達に無理やりバトンタッチしたり。

12345678
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真