日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 人気AV企画が衝撃コラボ!!

AV界禁断の企画交換!!『出会って○秒』にSOD紗倉まな、『マジックミラー号』にアリス小島みなみ!!!

cyzo_DSC9693.jpg

小島 ふえぇぇぇ~。でも、そういう子の方が絶対モテてたと思うよ。心配になっちゃうもん。きっと気づかなかっただけだって。

紗倉 それがそんなことないんだな。でも、学生時代の話とかって恥ずかしいね。だって、同じころ、みなみちゃんはすっごくモテモテだったんだろうなって思うから。絶対に学校でモテる環境をエンジョイしてたんだろうなって。

小島 なにそれ~。みなみのこと、そんな風に見てたのぉ~!! でもね、もし同じクラスにまなちゃんがいたら、手をひっぱって「そんなとこにいないでこっちおいでよ」って言ってたと思う。そして、キューピットになってたと思うな。

紗倉 私もそんな風に積極的な性格ならよかったけど。

小島 でも、みなみだって好きな男の子の前ではシャイだよ。消しゴム借りるので精一杯なんだから(笑)。

紗倉 それもかわいい!

小島 で、小学校の時ね、男の子の間で好きな女の子をくすぐって悪戯するのが流行ってて、みなみが好きな男の子がくすぐってきたとき「やだ~」っていいつつ、こっそり嬉しがってたよ。そんなタイプ(笑)。

紗倉 あはは…でも、女の子にはバレバレだったかも?

小島 え? そうかな。でも、たしかに女の子と交換日記してて、好きな子の話とかしてたからバレてたかも。

紗倉 懐かしい~。私も交換日記してた。流行ったよね。

小島 そうそう。あとは授業中にちっちゃい紙になんか書いて投げたりとか。

紗倉 うんうん、やったね。みなみちゃんは何を書いてたの?

小島 すっごいくだらないこと。絵でしりとりとか、○○くんと目があっちゃった~とか。きっとね、今でいうTwitter。みなみはTwitterやらないから、想像だけど(笑)。

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真