日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 人気AV企画が衝撃コラボ!!

AV界禁断の企画交換!!『出会って○秒』にSOD紗倉まな、『マジックミラー号』にアリス小島みなみ!!!

cyzo_DSC9666.jpg

紗倉 かわいいー。でも、たいてい先生に見つかって怒られるんだよね。私、あんまりひどいことばっかり書いてたから、よく先生に立たされてたもん。

小島 え~!? うそだぁ。何を書いたの?

紗倉 国語授業で先生が「この意味を何文字以内で書け」みたいな質問を出したのね。で、その問題がアバウトすぎるよねって書いたのが見つかったの。

小島 うわっ、めっちゃ先生の悪口だ(笑)。

紗倉 そう。そんなことばっかりしてたから、しょっちゅう立たされてたの。

小島 意外~。優等生なイメージだったのに。ちょっと親近感がわいたよ~。

紗倉 優等生じゃないよ。小学校のころは、机に思いっきり落書きしてたよ。けっこうリアルな感じの絵を鉛筆で描いてて、満足してそのまま居眠りして、起きたら顔に絵がべったりついてて。そんなことばっかり。

小島 あははは……。でも、小学生でリアルな絵を描いてたところにまなちゃんの才能を感じちゃう(笑)。

紗倉 絵を描くのが好きなだけで、絵心はないの。ひどいもんだよ。でも、何にでも描いてたよ。壁とか床とか描けそうなところには全部描いてた。

小島 わ~、芸術家っぽい。そういえば、まなちゃんってデビュー作で「AVは芸術作品だ」って言ったんでしょ? それ聞いてビックリしちゃった。みなみは、今ならその気持ちわかるけど、デビュー作では言えない。さすがまなちゃん!

cyzo_DSC9629.jpg

──お二人にとってAVとはどんな存在なんですか?

小島 デビュー前は卑猥なものというイメージだったけれど、今はひとつの作品だなって思うよ。みんなが、一個の作品に対して一生懸命になって作り上げるものだし、みなみもそこに参加してやりがいを感じられるし。いいスタッフさんに囲まれて、いい人たちに恵まれて、だからここまで頑張れたんだなって思うの。

紗倉 そうそう。私も全く同じ。

小島 ……って、話をついこの前も2人でしたね(笑)。

紗倉 うん(笑)。

小島 ちょっと真面目になりすぎて泣きそうになっちゃって、まなちゃんの胸にすがりついてたもんね。

紗倉 いいスタッフさんに恵まれて幸せだって言ってたよね。それ聞いて、みなみちゃんがこの職業に対して一生懸命なのが伝わってきたよ。仕事を長く続けていきたいとか、女優として頑張りたいとか、作品を大切にしてる気持ちとか。私も共感して「私もその気持ちわかるよ」ってギュってしたりして。

小島 青春してるよね(笑)。でも、一個一個作品を作りあげて、ようやく分かってことなんだよね。最初はローターすらわからなくって「小っちゃい方」「おっきい方」って呼んでたし。

12345678
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真