日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 今度のオナホはキツすぎ!?

セクシーアイドルの小島みなみも大絶賛! 今度のオナホは、キツめですごいらしい!

kojimina_0704_3

──女性用グッズなんてものもたくさんあるわけですが、みなみちゃんはそういうのプライベートで持っているんですか?

小島 はい!わたしも持っています(笑)。

──やっぱりお部屋では隠されているんですか?

小島 隠していますね……。

──女の子の場合、どういうところに隠すんですか?

小島 下着が入っている引き出しとか(笑)。

──見つかったことありますか?

小島 ありません!

──見つかったらどんな気持ちになるんでしょう。

小島 めっちゃ恥ずかしいですね(笑)。嫌だ。絶対見られたくない!

──将来の彼氏が発見して、これ使ってやってあげようかって、もし迫ってきたら?

小島 嫌だと言いつつも、大歓迎かもですね、フフフ。「使ってくれるの? やったー!」みたいな。男の子にもこういうグッズ、隠されているほうが嫌かも。「2人で使ってみようよ」って関係がいいですね。

──それでは改めてこの商品の評価をお願いします。

小島 三ツ星評価ですよね。う~ん、星三つ! なんだろうな……指を入れてみて飽きない感じが素晴らしいです。キツキツ感も噂通りで、男の人キラーな道具だと思います。パッケージが二次元なのもいいですね! わたしも一人でする時はネタが二次元。何から何までいいと思います!
(取材・文=名鹿祥史)

小島みなみTwitter
https://twitter.com/kojima373
乙女フラペチーノ
http://www.sexy-j.jp/common/member/memOtome.html
SEXY-J SUMMER“GIFT”LIVE 2016
http://www.sexy-j.jp/common/event/SEXY-J/160723.html
マスカットナイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/muscatnight/
恵比寿マスカッツ「全国暴走ツアー2016~タイホしちゃって?~」開催スケジュール
https://www.ebisu-muscats.com/news/live/640/

最終更新:2016/07/06 12:02
123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真